韓国ドラマあらすじブログ | 韓国ドラマを感想つきで配信!

韓国ドラマのあらすじを感想つきで最終回まで全話配信。BSで放送される韓国ドラマを中心に、あらすじだけでなく、ネタバレからキャスト情報までお届けします。

韓国ドラマ 月桂樹洋服店の紳士たち あらすじ 11話〜15話

韓国ドラマ 月桂樹洋服店の紳士たち あらすじ 11話〜15話 イドンゴンら豪華キャストで高視聴率を記録!韓国で人気のドラマが日本初登場!!

 

スポンサードリンク

 

★前回までのあらすじ★

行方不明になっていた父親と再会を果たしたドンジン…。

まさか父親が病だとは…、かなり衝撃だっただろうね。

初めて父親の仕事に対する思いを知ったドンジンが、この先洋服店でどう活躍していくのでしょう。せっかくいい感じだと思ったドンジンとヨンシルだったけど、ヨンシルに突然の首宣告。

どうなってしまうの?!!

 

★ストーリー★

マンスルは自身が運営する歴史と伝統を誇る大切な店【月桂樹洋服店】を、息子のドンジンに継がせたいと思っていた。

しかしドンジンが、大手ファッション会社に婿入りしたため断られてしまう…。

一方、マンスルの店で育ったヨンシルはマンスル達にとって娘のような存在だった。

しかしそのヨンシルは結婚式当日、新郎に会場から逃げられてしまった…。

 

★キャスト★

イ・ドンジン(イ・ドンゴン)/月桂樹洋服店の一人息子・ミサアパレルの副社長 

ナ・ヨンシル(チョ・ユニ)/月桂樹洋服店2階の工房の技術者

ぺ・サムド(チャ・インピョ)/月桂樹洋服店の裁断師

ソン・テピョン/ソンジュン(チェ・ウォニョン)/ロックバラード歌手

カン・テヤン(ヒョヌ)/ヨンシルの故郷の友達・就職活動中                 
イ・マンスル(シン・グ)/オーダーメイドの紳士服店…月桂樹洋服店の主人

チェ・ゴクジ(キム・ヨンエ)/マンスルの妻

ミン・ヒョジュ(ク・ジェイ)/ドンジンの妻・ミサアパレルの長女

コ・ウンスク(パク・ジュングム)/ミサアパレルのミン会長の後妻。

ミン・ヒョウォン(イ・セヨン)/ヒョジュの腹違いの妹

ミン・ヒョサン(パク・ウンソク)/ミサアパレルの一人息子/ジヨンの夫

 

11話

ドンジンはマンスルが不在の間、月桂樹洋服店の社長をすることにした。そして突如ヨンシルにクビを言い渡したのだ。サムドたちはドンジンのやり方に反対するが、ドンジンは受け入れなかった…。

そんな中、店に若い男性客がやってきた。そして10年前に亡くなった父親と同じスーツを作って欲しいとオーダーする。ドンジンはサイズ記入の仕方も判らなかったため、ドンジンに変わりヨンシルが記入する。

ヨンシルの能力を認めていたサムドらは、ドンジンのヨンシルへの誤解を解こうと飲み会を開くことにした。

飲み会の席でヨンシルは酔っぱらい、ドンジンにからみはじめる。

 

12話

仕事中、車にひかれ入院しているテヤンを見舞うヨンシル。

テヤンがジヨンと電話で話すのを聞いていたヨンシルは、テヤンとジヨンが分かれたことを知り驚いていた。

ヒョウォンは病院から帰ろうとするジヨンとぶつかった。その後病室へ向かうが、テヤンを慰めるヨンシルの後姿を見て彼女がいると誤解しショックを受ける。

 

ドンジンはサムドから教えてもらい、洋服店の基本から勉強し始める。

 

一方、サムドは亡くなった父親と同じスーツをオーダーした男性のスーツを作ろうとしていた。しかし同じ布地を入手することが難しかったのだ。そこで布地市場に顔の広いヨンシルに頼み、ドンジンと一緒に行くように指示を出す。

 

ヨンシルは布地市場に行き、知り合いの店を訪ねる。そこでドンジンは以前ヨンシルが話していた、ヨンシルの亡くなった父親がテーラーになりたかったという話が本当だったことが分かったのだ。

ヨンシルのおかげで目的の布地を手に入れることができ、ドンジンはヨンシルに作業代を渡そうとする。しかしヨンシルは受け取らない。

 

ヨンシルがギピョの手下たちに囲まれ、刑務所に面会に行けと迫られていた。

ドンジンはヨンシルのことを助け出す。

ヨンシルは1人酒を飲んでいた。ドンジンはまた何かあれば警察に通報するよう告げるが、ヨンシルは酔いつぶれ店で寝込んでしまう。

ほおっておけないドンジンは、仕方なくヨンシルを背負い家まで送っていく…。

 

 

 スポンサードリンク

 

13話

ヨンシルのことを送ろうとしたドンジンだったが、家が分からず自宅へ連れていくことにした。

ヨンシルは夜中にトイレに目覚めると、そのまま寝ぼけてドンジンの部屋で眠ってしまう。翌朝、ヨンシルはドンジンに気がつき謝罪したw

 

うっぽう、ドンジンはチェ弁護士とヨンシルの会話を偶然耳にした。

そしてヒョサン側がヨンシルを買収しようとしていたことを知り、自分が誤解していたことを知ったのだ。

 

ヒョジュとの離婚手続きを終えたドンジンは申し訳ない気持ちでいっぱいだった。しかしヒョジュは最後までドンジンのことを責め立てる。

ドンジンは最後まで自分の事しか考えないヒョジュにため息を付き、去って行く…。


その後ドンジンはマンスルに電話をかけ、留守電に月桂樹洋服店で働き始めたこととヒョジュと離婚したことを報告した。

 

14話

ドンジンはヨンシルに、月桂樹洋服店へ戻れと命じた。しかしヨンシルはいつドンジンの気が変わるかわからないから戻らないと拒絶する。

ドンジンは自分が誤解していたことを謝罪するが、ヨンシルは戻る気持ちはなかった。

 

ウンスクはドンジンと離婚してから買い物ばかりするヒョジュのことを心配していた。

ウンスクはヒョジュにはドンジン以上の相手は居ないと考えていたため、ヒョジュに対し、あなたの人生の失敗はドンジンだと別れた事だと言うたのだ。

それを聞きヒョジュは笑いが止まらない…。

 


マンスルは留守電を聞き、ドンジンが離婚したことを知った。

ゴッジのことを心配したマンスルは電話をかけ、ゴッジにもうすぐ帰ると伝えたのだ。

 

ドンジンはヨンシルに正式に謝罪し、月桂樹洋服店に戻ってくるよう説得する。

しかしヨンシルは謝罪は受け入れたものの、復職はしないと断ったのだ。

 

そんなヨンシルのもとにギピョ母が訪ねてきた。

月桂樹洋服店を辞めたことをもしギピョ母が知れば、田舎で一緒に住めと言われてしまう。ヨンシルは慌てて店に駆けつけ困惑していたが、ドンジンはここぞとばかりにヨンシルに復職を進めたのだ。

ヨンシルは月桂樹洋服店に戻ることを了承する…。

 

15話

ヨンシルはギピョ母に田舎に連れ戻されるのを恐れ、復職を了承した。

そしてドンジンに条件を出し、サムドたちはヨンシルの復職を歓迎する。

 

ドンジンは亡くなったヨンシルの父にギピョが腎臓を移植し、ヨンシルに迫ったと知った。サムドはその時、ヨンシルが相談する相手がいれば結婚なんてしなかっただろうと話す。

 

ヨンシルは洋服店の作業部屋で父親の命日の準備をしていた。ドンジンはそんなヨンシルの姿を見つめていた…。

 

ゴッジはドンジンが受け取らなかったお金を銀行に預けようと探していたが。お金がないことに気がついた。

ゴッジは警察に通報しようとしたが、サムドは状況から、家の中に犯人がいるのではと推測する。

するとドンスクが自分がお金を持ち出したと認め、ソンジュンに渡したと告白したのだ。サムドたちはソンジュンのことを通報しようとしたが、ドンスクは必死で止める。

 

ギピョに懲役6か月の判決が下った。

ヨンシルはその結果をドンジンに話した。

ヨンシルはギピョが本当の事を話さなかったことでドンジンが会社を辞めることになったことを謝罪する…。

 

テヤンはヨンシルから、ソンジュンがお金を盗んで逃げたと聞き驚愕する。

一方、ソンジュンは契約書を書くときオ本部長から渡されたボールペンに気付き、そのペンに書かれていたコシウォンに乗り込んだ!!

ドンジンたちはテヤンからの連絡を受け、コシウォンに向かう。

するとそこには椅子に縛られているソンジュンの姿があった。

 

★ここまでの感想★

一度は離れた月桂樹洋服店…。だけど復職が決まった★

ヨンシルは田舎に戻されることを恐れ、みんなはヨンシルを姑から守ってあげたいと思ったみたい。

ヨンシルとギピョの関係を聞いたドンジンは何を思ったのだろう。

ヨンシルともっと前に知り合っていれば守ることができたとか感じたかな?!

この先、2人の関係はどう進展していくのかしら~(^^)

 

 

韓国ドラマ 月桂樹の洋服店の紳士たち あらすじ 感想 全話一覧はこちら↓

 

韓国ドラマ 月桂樹洋服店の紳士たち あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

  

スポンサードリンク

 

他韓国ドラマ-あらすじ-感想-全話一覧はこちら↓ 

韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ-瑠璃【ガラス】の仮面-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 家族の秘密 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の娘コンニム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ きらきら光る あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の心きらきら 感想 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ヨンパリ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 韓国ドラマ 愛するウンドン あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 女を泣かせて あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 変わった嫁 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 僕には愛しすぎる彼女 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ お願い、ママ あらすじ ネタバレ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ラスト あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ オーマイビーナス あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 2度目の二十歳 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ヨメ全盛時代 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ マイスイートホーム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

危険な愛 韓国ドラマ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ チャンヨンシル あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 離婚弁護士は恋愛中 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 君を愛した時間 感想 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 恋するジェネレーション あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 甘く殺伐としたファミリー あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 韓国ドラマ 本当に良い時代 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 七転び八起きクヘラ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 客主 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 12年ぶりの再会 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 魔女の恋愛 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ パンチ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 秘密の扉 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 春のロンド(春の輪舞曲) あらすじ ネタバレ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 愛人がいます あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ハートトゥハート あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ カプトンイ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ セレブの誕生 感想 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ライアーゲーム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ファジョン(華政) あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ラブミッション あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 美しい私の花嫁 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ テバク あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の心は花の雨 あらすじ 感想 1話〜5話 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 結婚契約 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信! 

 

韓国ドラマ 町の英雄 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 記憶 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 応答せよ1988 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信! 

 

韓国ドラマ きっとうまくいくよ! あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 総理と私 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 復活 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ タンタラ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ いとしのクムサウォル あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 女王の教室 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

  

韓国ドラマ ゴハン行こうよ あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 変わった家族 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

モダンファーマー あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 魔女の城 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ホテリアー あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

グッバイミスターブラック あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ビューティフルマインド あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!