韓国ドラマあらすじブログ | 韓国ドラマを感想つきで配信!

韓国ドラマのあらすじを感想つきで最終回まで全話配信。BSで放送される韓国ドラマを中心に、あらすじだけでなく、ネタバレからキャスト情報までお届けします。

韓国ドラマ 力の強い女ト・ボンスン あらすじ 5話〜8話

韓国ドラマ 力の強い女ト・ボンスン あらすじ 5話〜8話 人気韓国ドラマが日本初上陸!

 

スポンサードリンク

 

★前回までのあらすじ★

 怪力を持つボンスンがミニョクのボディーガードとして雇われた。

そんな中女性が拉致されるという事件が頻発する。

犯人を捕らえるため奔走するククドゥ。

そしてミニョクとボンスン…。

犯人を捕まえることはできるのかしら?

 

★ストーリー★

先祖代々続く怪力を持つ女の子のト・ボンスン。

しかし怪力を自分の利益のために使うと力がなくなってしまうため、彼女は怪力を隠して生きてきた。

ボンスンはRPGゲームを作り自分のキャラクターで思いっきり戦いたいとの夢を持っていたが、現在は幼なじみの刑事グクドゥに想いを寄せながら就活に励んでいた。

 

ある時、ボンスンはゲーム会社のCEOで大企業オソングループの御曹司ミンヒョクに偶然怪力を目撃されたのだw

ミンヒョクは脅迫犯に付きまとわれていたため、怪力を持つボンスンに自分のボディーガードになってもらおうと考える。

そしてさらにボンスンが脅迫犯を捕まえたら、企画開発チームに採用すると提案したのだ。 

 

★キャスト★

ト・ボンスン(パク・ボヨン)/高卒・猛烈な怪力の持ち主・イン・グクドゥに片思い

アン・ミンヒョク(パク・ヒョンシク)/ゲーム専門会社CEO御曹司・

イン・グクドゥ(ジス)/警察官

ト・ボンギ(アン・ウヨン)ト・ボンスンの双子の弟・医学部のレジデント

ファン・ジニ(シム・ヘジン)/ボンスン母・怪力の持ち主・20才で双子を出産

ト・チルグ(ユ・ジェミョン)/ボンスン父・元レスラー・クルミパイ専門店経営

 

5話

ボンスンはぶつかった男が偽物の医者だと気がついた。

男は見失ったものの、ボンスンは近所に住んでいると確信する!!

 

コン秘書が病院から退院してきた。ボンスンの怪力被害を受けたコン秘書は、ミニョクにボンスンが居るとは知らずに女性があんな怪力を持っているなんてとぼやいていた。

 

ネット上にボンスンの動画が出回っていた。ミニョクは知り合いの記者に連絡し、その動画の削除を依頼する。

 

ククドゥはボンスンが犯人と会ったことを聞きつけ、会社に乗り込んできた。

そして犯人目撃者であるボンスンを守るため、退社時に迎えに来ると話したのだ。するとそれを聞いていたミニョクは自分が送ると言いあいとなるw

犯人の行方を追うククドゥたちはスクラップ工場の聞き込みを開始する。しかし従業員はそんな車はなかったと証言する…。


そんな中、 ギョンシムが男に鉄パイプで襲われてしまう。

駆けつけたボンスンはギョンシムを殴る男の鉄パイプを曲げ、犯人に蹴りを入れる。

ボンスンはギョンシムに付き添って会社を休んでいた。

ミニョクはボンスンがいなく寂しかった。

 

ククドゥはギョンシムに襲われた時の様子を訊ねる。ククドゥはまだボンスンの怪力を知らなかったため、また犯人と遭遇したボンスンのことが心配だった。

そこで犯人を捕まえるまでミニョクの家に隠れていろとボンスンに命じたのだ。

警察の指示でボンスンは当分の間ミニョクの家で過ごすこととなった。

しかし事件の事を考えてるとなかなか寝付けない…。

 

6話

ククドゥは自分が指示したにもかかわらず、ミニョクの家で過ごすことになったボンスンが気になって仕方ない…。

結局ククドゥもミニョクの家に泊まることとなった。

ククドゥに迫るボンスンを心配するミニョク、ククドゥはボンスンに迫るミニョクを心配する。結局3人は街に繰り出すことにする。

酔いつぶれたミニョクとククドゥを道端に置き、酔い冷ましを買いに行くボンスン。

するとそんな2人の財布からお金を抜き取ろうとする男たちが現れる。
ボンスンは男たちに気がつきやっつけるが、ボンスンを尾行していたペクタクたちに怪力を見られてしまう。

 

ミニョクの携帯にオソングループを諦めろと脅迫電話がかかってきた。

そんな中、ミニョクがゲイだとの噂が広まり、オソン建設の株価が大幅に下落する。
ミニョクは知り合いの記者に、ネットの悪質デマの削除を依頼する。

 

また女性が襲われる事件が起こった。ボンスンはククドゥに言われた通り、部屋の鍵を閉めて寝た。しかしミニョクの寝ている部屋に何者かが侵入し、ミニョクの喉元にナイフが突きつけられた!!

 

 

 スポンサードリンク

 

7話

襲われそうになったミニョクだったが助かった。

襲った男たちはペクタクの手下だった。ボンスンは男たちを拘束した。そしてミニョクは男たちを警察には渡さず自分自身で尋問することにしたのだ。

男の携帯にかかってきたペクタクの電話を受けたミニョク。ミニョクは事件の背後が分かれば警察には通報しないとペクタクに告げた。

オソングループ後継者を発表する株式総会が開かれた。

ミニョクは遅れて登場すると、家の中の画像を映し状況を説明し始めた。

ミニョクは父アン会長に脅迫などは兄の誰かがペクタクに指示してやらせたようだと説明する。

ペクタクからミニョクはUSBメモリーを受け取った。

USBに入っていた音声ファイルから、ペクタクに依頼したのが信頼していた二番目の兄ドンソクだということが分かったのだ。

ミニョクは裏切りに思わず号泣してしまう…。

 

ボンスンはミニョクを脅した犯人が分かり、企画開発チームに行けると期待していた。

しかしミニョクは訓練が終わってからだと言う。

 

ドンソクはミニョクが幼いころのように、脅せば後継者の座も手放すと考えていたのだ。ミニョクはショックだったが、幼い頃助けてくれたことに免じ公にせずにドンソクを許すことにした。そんな2人の様子をアン会長は遠くから見つめていた。

ミニョクはボンスンが相手を怪我させずに怪力を防御できるように訓練していた…。

 

一方、ククドゥたちは犯人の靴を探しその同じモデルの靴の持ち主に聞き込みをしていた。その靴の購入履歴のある演劇俳優を訪ねて行くククドゥたちだったが、その観客席で犯人も演劇を見ていたのだ。

 演劇俳優はククドゥに、その靴は無くしたと話した。そして俳優はその事件当時公演中だったというアリバイもあったのだ…。

 

8話

ククドゥは襲われそうなボンスンを助けるため、クァンボクを殴りつける。

しかしボンスンはクァンボクを殴りつけるククドゥのことをはね飛ばしてしまうw

ボンスンは早くアインソフトの正社員になりたいと願い、女性誘拐犯をすぐにでも捕まえた買った。そんなボンスンを犯人が見張っていた…。

 

ミニョクは企画開発チームに入ることを望むボンスンにノートPCを与えた。

一方、ククドゥはボンスンに手を出さないようにくぎを刺し、クァンボクを釈放する。

ドボン洞の連続女性拉致事件は公開捜査に変わった。

 

アン会長は株式総会前に婚約発表をするようミニョクに迫った。

そんなボンスンはミニョクと一緒に訓練を続けていた。

 

ある朝、ボンスンはミニョクから行くところがあると連絡を受けた。

ミニョクはボンスンをアン会長の家に連れて行くつもりだった。

ボンスンは会長の前でミニョクの彼女を演じていた。

その後ミニョクはボンスンを母親の墓に連れていく。ミニョクは母親にボンスンを見せたかったのだ。私たちは友達と言うボンスンに、ミニョクは友達から恋人になるのは簡単だと告げた。

 

女性拉致事件を非公開で捜査していた強力3チームは、ある車載カメラ映像を入手する。ククドゥはボンスンがアスファルトを剥いだ時の臭いがすると言っていたことを思い出す。

 

★ここまでの感想★

 

事件の捜査もいい感じに進んでいるけど、ミニョクとボンスンもまたいい感じね♡

ククドゥのいるけど、ボンスンはミニョクがお似合い。

 

そしてやっぱり信頼していた兄が脅迫犯だったのね。

ミニョクは許してあげてたけど、それだけ信頼していた人に裏切られてショックも大きかっただろうな。ボンスンが近くにいてくれてよかったよね( *´艸`)

会長の前で彼女のふりをしていたボンスンだけど、本当の彼女になる日も近いかしらね♪

 

韓国ドラマ 力の強い女ト・ボンスン あらすじ 感想 全話一覧はこちら↓

 

韓国ドラマ 力の強い女ト・ボンスン あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | 韓国ドラマを感想つきで配信!

 

  

スポンサードリンク

 

他韓国ドラマ-あらすじ-感想-全話一覧はこちら↓ 

韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ-瑠璃【ガラス】の仮面-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 家族の秘密 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の娘コンニム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ きらきら光る あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の心きらきら 感想 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ヨンパリ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 韓国ドラマ 愛するウンドン あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 女を泣かせて あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 変わった嫁 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 僕には愛しすぎる彼女 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ お願い、ママ あらすじ ネタバレ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ラスト あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ オーマイビーナス あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 2度目の二十歳 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ヨメ全盛時代 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ マイスイートホーム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

危険な愛 韓国ドラマ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ チャンヨンシル あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 離婚弁護士は恋愛中 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 君を愛した時間 感想 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 恋するジェネレーション あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 甘く殺伐としたファミリー あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 韓国ドラマ 本当に良い時代 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 七転び八起きクヘラ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 客主 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 12年ぶりの再会 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 魔女の恋愛 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ パンチ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 秘密の扉 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 春のロンド(春の輪舞曲) あらすじ ネタバレ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 愛人がいます あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ハートトゥハート あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ カプトンイ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ セレブの誕生 感想 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ライアーゲーム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ファジョン(華政) あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ラブミッション あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 美しい私の花嫁 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ テバク あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の心は花の雨 あらすじ 感想 1話〜5話 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 結婚契約 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信! 

 

韓国ドラマ 町の英雄 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 記憶 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 応答せよ1988 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信! 

 

韓国ドラマ きっとうまくいくよ! あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 総理と私 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 復活 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ タンタラ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ いとしのクムサウォル あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 女王の教室 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

  

韓国ドラマ ゴハン行こうよ あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 変わった家族 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

モダンファーマー あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 魔女の城 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ホテリアー あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

グッバイミスターブラック あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ビューティフルマインド あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ホングギョン(洪國榮) あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ キスして幽霊 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 韓国ドラマ 青い海の伝説 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ パーフェクトカップル あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 完璧な妻 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | 韓国ドラマを感想つきで配信!

 

僕は彼女に絶対服従 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | 韓国ドラマを感想つきで配信!