韓国ドラマあらすじブログ | 韓国ドラマを感想つきで配信!

韓国ドラマのあらすじを感想つきで最終回まで全話配信。BSで放送される韓国ドラマを中心に、あらすじだけでなく、ネタバレからキャスト情報までお届けします。

韓国ドラマ 力の強い女ト・ボンスン あらすじ 13話〜16話【最終回】

韓国ドラマ 力の強い女ト・ボンスン あらすじ 13話〜16話【最終回】 人気韓国ドラマが日本初上陸!

 

スポンサードリンク

 

★前回までのあらすじ★

次々と起こる事件w

ボンスンの怪力で危機を何度も免れてる!

そんな中、やっぱりミニョクとボンスンがくっついた♡

一方のククドゥは告白し損ねて悔しそう( ;∀;)

ようやく犯人を突き止めたと思ったけど、まさかギョンシムが拉致されるとは…。

ボンスンの力でギョンシムを無事助け出すことはできるのかしら。。

 

★ストーリー★

先祖代々続く怪力を持つ女の子のト・ボンスン。

しかし怪力を自分の利益のために使うと力がなくなってしまうため、彼女は怪力を隠して生きてきた。

ボンスンはRPGゲームを作り自分のキャラクターで思いっきり戦いたいとの夢を持っていたが、現在は幼なじみの刑事グクドゥに想いを寄せながら就活に励んでいた。

 

ある時、ボンスンはゲーム会社のCEOで大企業オソングループの御曹司ミンヒョクに偶然怪力を目撃されたのだw

ミンヒョクは脅迫犯に付きまとわれていたため、怪力を持つボンスンに自分のボディーガードになってもらおうと考える。

そしてさらにボンスンが脅迫犯を捕まえたら、企画開発チームに採用すると提案したのだ。 

 

★キャスト★

ト・ボンスン(パク・ボヨン)/高卒・猛烈な怪力の持ち主・イン・グクドゥに片思い

アン・ミンヒョク(パク・ヒョンシク)/ゲーム専門会社CEO御曹司・

イン・グクドゥ(ジス)/警察官

ト・ボンギ(アン・ウヨン)ト・ボンスンの双子の弟・医学部のレジデント

ファン・ジニ(シム・ヘジン)/ボンスン母・怪力の持ち主・20才で双子を出産

ト・チルグ(ユ・ジェミョン)/ボンスン父・元レスラー・クルミパイ専門店経営

 

13話

拉致されたギョンシム…。しかしその事実を警察に言うことができないボンスンは、ミニョクに泣きながら助けを求めた。

ミニョクは悲しむボンスンにネックレスを贈り、これがお前を守ってくれると告げた。

 

一方、ククドゥはチーム長と、犯人が当初とは犯行対象を変えたようだと話していた。そしてククドゥはやはりスクラップ場に何かがあると考える。

 

ミニョクはキム・ジャンヒョンの居場所を特定し、さらにボンスンがそのスクラップ工場に居ることが分かった。その頃ボンスンは監禁されていた女性たちを助け出していた。

 

犯人はギョンシムだけを連れて逃亡し、従業員に爆破を命じた。

ミニョクはボンスンが勝手な行動をしたことに腹を立てる。

そしてギョンシムのことを話しながら泣くボンスンを慰めるククドゥの姿を見つめていた…。ミニョクはボンスンに、ボンスンにとって自分が一番ではないことはわかっていると告げる。するとボンスンは私たちは似合わないと別れを告げたのだった。

ミニョクは大事な人を失いたくないと考え、ボンスンはミニョクと一緒に居たらミニョクを傷つけてしまうと考えていた…。

 

ボンスンはキム・ジャンヒョンから電話で呼び出された。

ボンスンはある建設現場の住所をキムから指示されそこに向かう。

ミニョクはボンスンの位置追跡をしていたため、すぐにボンスンの動きをククドゥに連絡する。

ボンスンは建設用エレベーターの下に繋がられたギョンシムの姿を発見した。

ボンスンは怪力を使いエレベーターを止め、その箱を吹き飛ばす。しかしそこに乗っていたのは犯人ではなかったのだ。ボンスンは罪のない人を傷つけたら力を失うというジンクス通り、怪力を失ってしまう…。

ジンクスを知っていたキムが仕組んだことだった。ボンスンは銃を向けるキムに捕まってしまう。そこに駆け付けてきたミニョクだったが、ボンスンは力尽きた…。

 

14話

ボンスンは力尽き倒れ込む。

一方、キムはククドゥに撃たれても車で逃走を図っていた。

しかしその途中、谷底の池に転落する事故を起こしたのだった。

強力3チームはキムの遺体はまだ発見されていなかったが、事件は終結したと考えていた。

 

意識を取り戻したボンスンをミニョクは自宅に送っていく。

ボンスンは自分のせいで怪我をした警備員の男性の容態が気になっていた。

 

しかし怪力を無くしたボンスンは普通の人として生きることに慣れなくてはいけなかった。夜道を歩くことも人を好きに助けたりもできなくなった。

 

事故現場からキムの着ていた衣服が発見され、これで事件は終結したと安心する強力3チーム長。しかしククドゥは遺体が発見されないことで、まだ事件が終結したとは思えないでいた。

 

キムはやはり生きていた。そして次のターゲットをミニョクに定めたのだ。

変装したキムはミニョクを取材する記者として会社に現れる。

しかしたまたま会社にやってきていたククドゥはキムだと気がついたのだ!

すぐさまミニョクに連絡をし、ミニョクは会社を封鎖するよう指示を出した!

そんな中、ボンスンがキムに拉致されてしまう。

ボンスンを縛り付けた屋上の扉にチェーンをかけ、キムは逃走する。

ボンスンはタイマーの時間が迫り、ドアの向こうに居るミニョクに逃げるよう叫んだ。しかしミニョクはボンスンをなんとしても助けたかった。ボンスンは号泣しながら、ミニョクを生きられるようにしてくださいと絶叫する。

するとボンスンに力が戻ってきた!縛られていたチェーンを破壊し、ボンスンは脱出することができたのだ。ミニョクは泣くボンスンを抱きしめた。

 

 スポンサードリンク

 

15話

キムは時限爆弾が空中で爆発したのを見て唖然としていた。。。

 

無事助かったボンスンを家まで送るミニョク。

ボンスンは今日は生まれてから一番幸せだったとミニョクに伝えた。

家に帰ったミニョクだったがボンスンの言葉を思い出し眠れない。一方、ボンスンもミニョクに会いたくなり、ミニョクの家に向かったのだ。

顔を合わせたボンスンとミニョクは熱いキスを交わす♡

 

ボンスンはキムを自分が捕まえると決心する。

キムは全国に指名手配となり、潜伏していた。

ボンスンはキムを捕らえるために、警察とは違う動きをしようと考える。

ペクタクはキムが15日に貨物船で密航しようとしているとの情報を得た。

キムが密航の準備のために動いているのも全てボンスンたちに情報が会いるようになっていた。

そんな中、ボンスンの携帯にキムから連絡が入った。

ボンスンはキムを挑発し、工事現場を指定しキムを呼び出したのだ。

キムは遠くからボンスンを銃で撃つ。しかしボンスンは来ていた防弾チョッキのおかげで無事だった。コンテナの間と間に挟まれるキムだったが、目の前にボンスンが現れ驚愕する。キムはボンスンに捕らえられた…。

 

16話【最終回】

キムがボンスンによって捕えられ、ニュースでも報道された。

 

ボンスンは企画開発チームの前でプレゼンすることとなり、ミニョクはボンスンにアドバイスする。

 

チルグが家出したまま帰ってこないでいた。ミニョクはボンスンに自分が解決すると告げると、チルグに会いに向かった。

ミニョクはチルグにボンスンと結婚したいと説得を試みる。

チルグはミニョクのボンスンへの熱い思いを知り、一緒にお酒を飲むのだった。

 

キムは無期懲役の判決が下った。犯人逮捕に協力したとして、ボンスンの正体を隠し、代わりにミニョクが警察から表彰を受ける。

 

プレゼンを成功させたボンスンは、チーム長であるオドルピョにも認められ、晴れて企画開発1チームに入れることになった。

頑張るボンスンをミニョクは見守っていた。

 

ボンスンは今までの経験から、みんなのことを助けたいと考えるようになっていた。

しかし持っている力を良いことに使うことにしたボンスンは、一日が24時間では足りなくなってしまう。その結果、遅刻や無断外出が増え、企画開発1チームから追い出されてしまう。そしてボンスンは再びミニョクの部屋にインターンとして戻って来る。

 

ボンスンは時限爆弾で縛られていた時、ミニョクが話があると言ってことを思いだし何だったのか尋ねた。するとミニョクはボンスンにプロポーズしたのだ。

 

ボンスンとミニョクは結婚式を挙げる。

ジニはお寺で、ボンスンたちの子供は息子が生まれるよう祈祷する。

しかしボンスンは女の子の双子を産んだのだった。

ミニョクは頭を痛め、ペクタクの手下たちに子守を頼む。

しかし怪力を持った赤ん坊にみんながお手上げだった。

一方、子供を産んだボンスンだったが、相変わらず人助けに忙しかった。

 

世の中には悪に対抗する力が必要…。自分たちの子供たちがもう少し良い世の中で生きていけるように…。

 

★感想★

ボンスンの怪力が消える方法を知っていたキムにはめられて…、一時怪力を失ったボンスン。

そんな危機に陥ったボンスンをミニョクは必死で助けようとしていたわね。

強い愛を感じた♡♡♡

 

最終的にキムは捕まり、ボンスンもミニョクも無事でよかった!

そして二人の愛はだれも止められず、結ばれた♡

人助けをしたいというボンスンだけど、ちゃんと子供も育ててくれぃ(^◇^)

 

韓国ドラマ 力の強い女ト・ボンスン あらすじ 感想 全話一覧はこちら↓

 

韓国ドラマ 力の強い女ト・ボンスン あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | 韓国ドラマを感想つきで配信!

 

  

スポンサードリンク

 

他韓国ドラマ-あらすじ-感想-全話一覧はこちら↓ 

韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ-瑠璃【ガラス】の仮面-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 家族の秘密 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の娘コンニム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ きらきら光る あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の心きらきら 感想 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ヨンパリ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 韓国ドラマ 愛するウンドン あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 女を泣かせて あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 変わった嫁 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 僕には愛しすぎる彼女 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ お願い、ママ あらすじ ネタバレ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ラスト あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ オーマイビーナス あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 2度目の二十歳 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ヨメ全盛時代 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ マイスイートホーム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

危険な愛 韓国ドラマ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ チャンヨンシル あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 離婚弁護士は恋愛中 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 君を愛した時間 感想 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 恋するジェネレーション あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 甘く殺伐としたファミリー あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 韓国ドラマ 本当に良い時代 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 七転び八起きクヘラ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 客主 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 12年ぶりの再会 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 魔女の恋愛 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ パンチ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 秘密の扉 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 春のロンド(春の輪舞曲) あらすじ ネタバレ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 愛人がいます あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ハートトゥハート あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ カプトンイ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ セレブの誕生 感想 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ライアーゲーム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ファジョン(華政) あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ラブミッション あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 美しい私の花嫁 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ テバク あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の心は花の雨 あらすじ 感想 1話〜5話 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 結婚契約 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信! 

 

韓国ドラマ 町の英雄 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 記憶 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 応答せよ1988 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信! 

 

韓国ドラマ きっとうまくいくよ! あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 総理と私 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 復活 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ タンタラ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ いとしのクムサウォル あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 女王の教室 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

  

韓国ドラマ ゴハン行こうよ あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 変わった家族 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

モダンファーマー あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 魔女の城 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ホテリアー あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

グッバイミスターブラック あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ビューティフルマインド あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ホングギョン(洪國榮) あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ キスして幽霊 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 韓国ドラマ 青い海の伝説 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ パーフェクトカップル あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 完璧な妻 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | 韓国ドラマを感想つきで配信!

 

僕は彼女に絶対服従 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | 韓国ドラマを感想つきで配信!