韓国ドラマあらすじブログ | 韓国ドラマを感想つきで配信!

韓国ドラマのあらすじを感想つきで最終回まで全話配信。BSで放送される韓国ドラマを中心に、あらすじだけでなく、ネタバレからキャスト情報までお届けします。

韓国ドラマ 僕には愛しすぎる彼女 あらすじ 感想 6話〜10話

韓国ドラマ 僕には愛しすぎる彼女 あらすじ 感想 6話〜10話 最終回までネタバレあり!演技派で固めたキャストで視聴率5.5%!

 

 スポンサードリンク

 

☆前回までの感想☆

いきなりヒョヌクの恋人が事故で亡くなると言う衝撃的な始まりだったわね~。

3年の月日が過ぎ、ヒョヌクとセナが不思議な出会いを果たしたわ。

この2人に恋愛関係が生まれていくのかなぁって思うけど、へユンとかシウとか2人の周りには障害になりそうな人がいっぱいw

 

ヒョヌクは耳の病気みたいだけど、音楽に関わって行けるのかしら?

セナがそんなヒョヌクの事を支えていくのかしら?! 

 

★ストーリー★

イ・ヒョヌクは3年前、恋人を不慮の事故で亡くしていた。

その出来事で心に傷を負ってしまったヒョヌクは、作曲家の道を捨て田舎でひっそりと暮らしていたのだった。


ある日、鳴るはずのない恋人の携帯電話が突然鳴った。

亡くなってしまった恋人の妹、ユン・セナからの電話だった。

電話口で泣いているセナが心配になったヒョヌクは、セナの事を探すことを決心する…。

セナは借金取りから逃げ回るだけの孤独な生活を送っていた。

携帯電話は使用せず、生計を立てるため友人の名前を借りホテルでアルバイトを始めるのだった。

 

★キャスト★ 

ピ(イ・ヒョヌク)/ 作曲家・プロデューサー・芸能事務所AnA代表

クリスタル(ユン・セナ)/ ヒョヌクの亡くなった恋人の妹・作曲家志望生
チャ・イェリョン(シン・ヘユン)/ AnA衣装総括理事
エル(シウ)/ 人気グループ・無限動力のメンバー
パク・ヨンギュ(イ・ジョンホ)/ ヒョヌクの父
キム・ヘウン(オ・ヒソン)/ ヒョヌクの継母
ダニ(イ・ミナ)/ ヒョヌクの異母妹
キム・ジヌ(ソ・ジェヨン)/ 作曲家・プロデューサー・AnA音楽部門総括理事
ナ・ヘリョン(ユ・ラウム)/ 韓国を代表する歌手
チョ・ヒボン(カン・テミン)/ AnA戦略企画総括理事
アレックス(ペ・ソンジン)/ ヒョヌクとヘユンの友人・AnAボーカルトレーナー
ペク・スンド(キム・ドヒョク )/AnA練習生
ユ・スンヨン(ソ・ユンジ)/ AnA練習生
ホヤ(カン・レホン)/ 無限動力のリーダー
イ・スジ(ン・ダジョン)/ AnA新人開発チーム職員
イ・ユジュン(プルコム)/ 作曲家・ジェヨンの仕事仲間
イ・チョヒ(チュ・ホン)/ セナの友人・メイクアップアーチスト助手
パク・ドゥシク(サ・コンチョル)/ チュ・ホンの恋人
イ・シア(ユン・ソウン)/ ヒョヌクの亡くなった恋人・セナの姉
キム・グァンミン(キム・ヒョンス)/ 企画会社チーム長
キム・ギバン(ユ・サンボン)/ シウのロードマネージャー
カン・ギファ(ユンジュ)/ ジョンホの愛人

  

6話

ヒョヌクはAnAの屋上でセナの作った曲を聞いていた。するとそこにヘユンがやってくる。その時セナの携帯にシウから電話が入りシウが現れる。

シウはセナに向かって、どうしてこんなに人をドキドキさせるんだと問いかける。

そしてセナをつれカラオケに向かったのだ。

 

シウはソロ活動の発表記者会見をした。

AnAで行われた会議では、社長の戦略が当たったと言う話題になっていた。

その時ヒョヌクはスタジオに向かっていた。セナの曲を編曲し直そうと提案する。


ヒョンウクの父親は記事を読むとカン理事に電話をかけ、指示を出す。

しかしヒョヌクはその電話を取り上げると、会社の仕事は自分がやると言い放った。

 

スタジオではセナが編曲中だった。しかし歌詞を考え直すことにする。

シウがダンスの練習をしていた。すごく熱心に練習しているシウに母親と仲直りしたかと尋ねたセナ。セナは仲直りしないと必ず後悔すると言うのだった。

 

7話

クラブにいたヒョヌクだったが、耳鳴りの発作が起こりクラブから出て行った。

セナがその後を追ってくる。頭が痛いと言うヒョヌクに治る方法を教えたセナ。

 ジェヨンとへユンはそんなふたりの姿を目にしていた。

ジェヨンはヒョヌクがソウンを愛し始めたころのデジャブゥを見ているみたいだとつぶやいていた。

 

セナはヒョヌクが最近作曲していないのはなぜか尋ねた。

作曲しなくなったのは3年前からのようだが、その時何があったのかと聞く。

 

シウは社長室に入ると、レオンが100億以上もの大金をかけて新曲の準備をしているようだと話す。そして自分はセナの曲をやめるから、レオン以上の金をかけて欲しいと言い出したのだ。あとは社長の仕事だと言うと去って行く…。

 

 

スポンサードリンク

 

8話

セナはヒョヌクを想う気持ちが強くなっていた。

ヒョヌクが自分をどう思っているか確認しようと考えたセナは、ある行動をとるのだった。

ヒョヌクはセナの行動に心が震えるが、それを隠そうとしていた…。


一方、ヒョヌクは病状が悪化するダルボンのため、セナにペットシッターをお願いする。しかしシウはペットシッターのアルバイトに行こうとしたセナをヒョヌクの目の前で連れ去ったのだ。

 

9話

セナはヒョヌクとキスをした。

しかしその後自分自身を避けるヒョヌクに、セナは改めて告白したのだ。

ヒョヌクは告白を受けたものの、2人の関係にこれ以上はないと一線を引いたのだった。

 

へユンはヒョヌクへの想いを告白した。しかしヒョヌクは自分と恋愛をしたいと言うへユンに、お前の人生から俺を無くせばいいと告げたのだ。


一方、足首を負傷したシウはお見舞いを言い訳にセナを病院に呼び出した。

病室でシウとセナが一緒にいるところをパパラッチに撮られてしまう…。

 

10話

ヒョヌクはセナが秘密を知ったかもしれないと思い家に会いに行く。

ヒョヌクはへユンからセナはソウンの妹なのだから好きになってはいけないと言われた事を思い出す…。

ヒョヌクはセナにもう会う事はないと告げた。

ヒョヌクは1人になると堪えていた涙が溢れ、別れを告げられたセナはただただ呆然としていた…。

 

みんなにきつく当たるヒョヌクにへユンは理由を尋ねる。

するとヒョヌクはするシウのような失敗を2度としたくないと答えたのだ。

 

ダルボンが退院する日、へユンは行きたいと言ったがヒョヌクは断った。

するとへユンは自分にもチャンスが欲しいととお願いする。

 

☆ここまでの感想☆

もどかしい感じね、ヒョヌクとセナの関係|д゚)

まだセナがヒョヌクの秘密を知らないようだけど、関係としては複雑だよねw

差ぁどうなるのかしら?! 

 

僕には愛しすぎる彼女,感想全話一覧はこちら↓

   

韓国ドラマ 僕には愛しすぎる彼女 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

  

スポンサードリンク

 

他韓国ドラマのあらすじ,感想はこちら↓

 

 韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ-瑠璃【ガラス】の仮面-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 家族の秘密 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の娘コンニム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ きらきら光る あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の心きらきら 感想 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ヨンパリ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 韓国ドラマ 愛するウンドン あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 女を泣かせて あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 変わった嫁 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!