韓国ドラマあらすじブログ | 韓国ドラマを感想つきで配信!

韓国ドラマのあらすじを感想つきで最終回まで全話配信。BSで放送される韓国ドラマを中心に、あらすじだけでなく、ネタバレからキャスト情報までお届けします。

韓国ドラマ 僕には愛しすぎる彼女 あらすじ 感想 11話〜最終回

韓国ドラマ 僕には愛しすぎる彼女 あらすじ 感想 11話〜最終回 最終回までネタバレあり!演技派で固めたキャストで視聴率5.5%!

 

スポンサードリンク

 

☆前回までの感想☆

くっつきそうになったり離れたり…、ヒョヌクとセナの関係がもどかしい~(>_<)

セナってヒョヌクがお姉ちゃんの元カレって知らないのかなぁ?!

ヒョヌクを好きなへユンはヒョヌクたちの事見ていて辛いだろうなぁ…。

全く自分に気持ちを向けてくれないヒョヌク。

結構冷たいよね。告白した時の態度(´;ω;`)

慰めてもらったりしているくせにね~。

ヒョヌクの耳の病気、治る日は来るのかな?

 

★ストーリー★

イ・ヒョヌクは3年前、恋人を不慮の事故で亡くしていた。

その出来事で心に傷を負ってしまったヒョヌクは、作曲家の道を捨て田舎でひっそりと暮らしていたのだった。


ある日、鳴るはずのない恋人の携帯電話が突然鳴った。

亡くなってしまった恋人の妹、ユン・セナからの電話だった。

電話口で泣いているセナが心配になったヒョヌクは、セナの事を探すことを決心する…。

セナは借金取りから逃げ回るだけの孤独な生活を送っていた。

携帯電話は使用せず、生計を立てるため友人の名前を借りホテルでアルバイトを始めるのだった。

 

★キャスト★ 

ピ(イ・ヒョヌク)/ 作曲家・プロデューサー・芸能事務所AnA代表

クリスタル(ユン・セナ)/ ヒョヌクの亡くなった恋人の妹・作曲家志望生
チャ・イェリョン(シン・ヘユン)/ AnA衣装総括理事
エル(シウ)/ 人気グループ・無限動力のメンバー
パク・ヨンギュ(イ・ジョンホ)/ ヒョヌクの父
キム・ヘウン(オ・ヒソン)/ ヒョヌクの継母
ダニ(イ・ミナ)/ ヒョヌクの異母妹
キム・ジヌ(ソ・ジェヨン)/ 作曲家・プロデューサー・AnA音楽部門総括理事
ナ・ヘリョン(ユ・ラウム)/ 韓国を代表する歌手
チョ・ヒボン(カン・テミン)/ AnA戦略企画総括理事
アレックス(ペ・ソンジン)/ ヒョヌクとヘユンの友人・AnAボーカルトレーナー
ペク・スンド(キム・ドヒョク )/AnA練習生
ユ・スンヨン(ソ・ユンジ)/ AnA練習生
ホヤ(カン・レホン)/ 無限動力のリーダー
イ・スジ(ン・ダジョン)/ AnA新人開発チーム職員
イ・ユジュン(プルコム)/ 作曲家・ジェヨンの仕事仲間
イ・チョヒ(チュ・ホン)/ セナの友人・メイクアップアーチスト助手
パク・ドゥシク(サ・コンチョル)/ チュ・ホンの恋人
イ・シア(ユン・ソウン)/ ヒョヌクの亡くなった恋人・セナの姉
キム・グァンミン(キム・ヒョンス)/ 企画会社チーム長
キム・ギバン(ユ・サンボン)/ シウのロードマネージャー
カン・ギファ(ユンジュ)/ ジョンホの愛人

  

11話

ヒョヌクはセナに自分自身の気持ちを告白する。

そしてヒョヌクはこの日が自分の誕生日であることを明かしたのだ。

セナはヒョヌクの誕生日プレゼントとしてガチャガチャでとったおもちゃの指輪をプレゼントする。そして砂場に誕生日ケーキを描くと、誕生日をお祝いしたのだ。

喜ぶヒョヌクに、セナは誕生日プレゼントは別にあると言い不意打ちにキスをしたのだ。恥ずかしくもうれしいヒョヌク。2人は幸せそうだった。

 

12話

ヒョヌクはジェヨンがセナにソウンがセナの姉だったことを言ってしまうのではと不安に襲われる。そこでセナと共に留学することを決めたのだ。

シウはセナとシングルの作業をしようとしていた。

しかしセナから留学するからできないと聞かされ驚いてしまう。

いきなり留学すると言い出したセナに、シウは行かせたくないと言うと抱きしめたのだ。そして自分にとってセナは一番最高の作曲家なんだと叫ぶのだった。

シウはセナをどこにも行かせないと言うが、セナは友情でシウを慰めるしかなかった。 

 

 

スポンサードリンク

 

13話

セナはヒョヌクと亡き姉ソウンがが恋人関係だったことを知り衝撃を受けてしまう。

しかしヒョヌクに対しても気持ちを消し去ることができずにいた…。

一方、事実を知り大きな衝撃を受けたセナの前でヒョヌクも困惑していたのだ。


セナはヒョヌクに冷たい態度を取り始めるが、お互いがお互いを想う気持ちはなくならなかった。セナは自分自身よりも苦しんでいるヒョヌクを側で見守りながら慰めるような姿を見せる。

ヒョヌクとセナの関係が危機だと悟ったシウ。

シウはヒョヌクにもうセナの事を離してくれないかと告げると、セナの手を引っ張って行こうとする。ヒョヌクはシウの行動を見守るほかなかった…。

 

14話

シウの気持ちを知ったセナだったが、シウとは友達以上にはなれないと告げ線を引く。それを聞きセナがヒョヌクを愛していると改めて知ったシウだったが、ヒョヌクとの交際はどう考えてもセナが幸せになれないと思うと告げる。

そしてセナがヒョヌクとヨリを戻すことを止めさせようとしたのだ。

しかしセナの気持ちは揺れなかった。

セナの強い思いを知ったシウは、自分がセナを想う気持ちを整理することにした。

ワールドツアーが始まる前、シウはセナに別れの挨拶をするため会いに行く。

セナは今までのお礼を告げると、最後に一緒に写真を撮る事にする。

しかしその写真を撮る瞬間、シウが突然頬っぺにキスをしセナを驚かせたのだ。

 

15話

ソンジンはセナに、ヒョヌクが新人歌手と浮気していたという噂は事実ではないと教える。ヒョヌクはそんなことをする人間ではないと言い、ヒョヌクがソウンのお葬式に行けなかった理由を教えたのだ。

セナの母親がヒョヌクと共に事故に遭った姉だけが亡くなってしまったことに対し、許せない気持ちだったと話す。母親は事故がヒョヌクのせいじゃないこともわかってはいたが、ヒョヌクを許せなかったんだと言った。

ソウンが亡くなった責任は誰が取るのかという母親の言葉を知り、ヒョヌクはお葬式に行けなかったんだと説明する。


ソン人から話を聞いたセナはヒョヌクに対する誤解が解けた。

そしてダルボンが亡くなり苦しんでいるヒョヌクを慰め、2人は前よりも愛を深め恋人同士に戻ったのだ。

そんな時、ヒョヌクの父ジョンホから2人は交際を反対されてしまう。


ジョンホはセナに、ヒョヌクが誰と付き合っても関与しないと数年前に決めていたと話す。しかしセナがソウンの妹だと聞き、この交際は反対しなければならないと告げる。過去、ジョンホはヒョヌクとソウンを別れさせようとしていたのだ。

そのことでヒョヌクから5年間もの間背を向けたまま過ごされていたと明かす。

ソウンが亡くなったことでヒョヌクも自分自身も罪悪感で辛かったと言うと、息子が過去から脱してちゃんと生きていって欲しいと願っているから別れて欲しいと懇願したのだった。
その後ジョンホはヒョヌクにもセナと別れるように話した。

しかしヒョヌクの意思は強かった。

セナはヒョヌクと別れることにすると、セナは作曲を口実にヒョヌクの家を訪ねていく。ヒョヌクはそんなセナの姿を見受けトラウマを克服すると、再び作曲できるようになったのだ。
ヒョヌクは君のために歌を作ってあげたかったと言うとキスをする。

セナは愛していると最後の愛の告白をし、それが最後だということを知らないヒョヌクは君よりももっと愛してると告げ抱きしめたのだった。

 

最終回

ヒョヌクとセナはお互いの気持ちを確認し、幸せなキスを交わした。
セナは姉とヒョヌクの悲しい過去を知り別れることを決めていたのだ。
セナは別れましょうという短いメモを残してヒョヌクの元から去って行く。
ヒョヌクは訳も分からずに別れを告げられてしまい、作曲家として第2の人生を生きるようになった。しかし彼の心は閉ざされたままだった。
 
1年が過ぎた。

セナは静かな町の食堂でバイトをしながらひっそりと隠れて生活していた。
セナの親友のジュホンが出産を間近に控え、1年ぶりに上京した。
セナの足は自然にヒョヌクの家を訪ねていたのだ。
偶然家の中でヒョヌクと再会したセナは声をかけるが、ヒョヌクはセナへの悔しい気持ちをそのまま表現する。しかしお互いの気持ちは1年前と変わっていなかった。
ヒョヌクは万年筆を口実にセナを呼び出し再開を果たす。

ジュホンはセナにヒョヌクがセナを呼び出すのはまだ君のことが好きなんだと言った。しかしセナはヒョヌクの邪魔になりたくないと思い、再びヒョヌクの側を離れることにしたのだった。

しかしヒョヌクはラジオ番組を通じセナを引き止め、ずっと自分のそばにいて欲しいとこ告白する。引き留められたセナはヒョヌクに再び自身の気持ちを伝え、2人は熱く抱きしめあうのだった。
 

☆感想☆

 やっぱりヒョヌクとセナの愛を引き離すことはできなかったのね(*ノωノ)

セナのおかげで心の傷も消え作曲家として動き出したヒョヌク。

父親は2人の交際を何度も反対したけど、ついに思いの強さを知って折れたわね~。

最後、とっても幸せそうな2人を見れていい気分になれたよ~♡

 

僕には愛しすぎる彼女,感想全話一覧はこちら↓

   

韓国ドラマ 僕には愛しすぎる彼女 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

  

スポンサードリンク

 

他韓国ドラマのあらすじ,感想はこちら↓

 

 韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ-瑠璃【ガラス】の仮面-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 家族の秘密 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の娘コンニム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ きらきら光る あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の心きらきら 感想 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ヨンパリ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 韓国ドラマ 愛するウンドン あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 女を泣かせて あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 変わった嫁 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!