韓国ドラマあらすじブログ | 韓国ドラマを感想つきで配信!

韓国ドラマのあらすじを感想つきで最終回まで全話配信。BSで放送される韓国ドラマを中心に、あらすじだけでなく、ネタバレからキャスト情報までお届けします。

韓国ドラマ 女を泣かせて あらすじ 感想 7話〜12話

韓国ドラマ 女を泣かせて あらすじ 感想 7話〜12話 視聴率22.8% 豪華キャストでDVDも好調!最終回までネタバレあり!

 

 スポンサードリンク

 

☆前回までの感想☆

ユンソは愛が足りない子な気がする!

腹立つよね、見ていて…。何をしても自分は守られている~大丈夫って勘違いしてるよ(´;ω;`)色んな意味でかわいそうな子。

ジヌはもう少しちゃんとユンソと向かい合わなきゃだよね…。

自分の息子なんだからもっとしっかり育てなきゃでしょ(>_<)

 

ドクインはおせっかいなおばちゃんだけどすごい頼りになる♡元刑事だし、みんない愛をもって接しているからこそ心を動かせているんだと思う!

ユンソが変わればいいけど…。

ドクインと夫の関係はどうなっていくのかな?!

 

★ストーリー★

キム・ジョンウが演じるドクイン。

元女刑事だったドクインはたった1人の息子を亡くしていた。

そのことが原因で仕事をやめ、学校の側で食堂を営んでいた。

息子をこの世から追いやった存在が何だったか、それをはっきりさせ、許しの流れを経て癒されていくドラマ。

 

★キャスト★  

キム・ジョンウン(チョン・ドクイン)/ 元刑事
ソン・チャンウィ( カン・ジヌ)/ 高校教師・カン会長の三男
イ・スンジェ( カン会長/カン・テファン)/ ジヌの父・ウジンF&T社主
ハ・ヒラ( ナ・ウンス)/ ジヌの長兄の妻
オ・デギュ( カン・ジンミョン)/ ジヌの次兄・カン会長の次男
イ・テラン( チェ・ホンラン)/ ジンミョンの妻・女優
ハン・ジョンヨン(カン・ユンソ)/ ジヌの息子・高校生
シン・ジウン( カン・ミンソ)/ ジンミョン夫婦の息子・大学生
チョンドゥン( カン・ヒョンソ)/ ウンスの息子・大学院休学中
ハン・イソ( カン・ジニ)/ ジヌの妹・カン会長の末娘
ソ・ウリム( ミン・ジョンスク)/ ジヌの母・私学財団理事長
ト・イソン( ファン・ギョンチョル)/ ドクインの夫・公認会計士
ハン・ボベ( ファン・ギョンア)/ ギョンチョルの妹・美容師
チ・イルジュ( ファン・ギョンテ)/ ギョンチョルの弟・失業者
チン・ソンギュ( ファン・ギョンス)/ ギョンチョルの兄・失業者
キム・ジヨン( ボクレ)/ ギョンチョルの母
イ・ダイン( パク・ヒョジョン)/ ギョンテの交際相手・看護師

 

 

7話

ドクインは足が不自由な生徒を階段から突き落としたユンソの事が許せなかった。

ユンソを殴ろうとしたドクインだったが、ジヌがユンソを庇ったためユンソではなくジヌの事を殴ってしまう。

一方、ウンスはジンミョンが出席するパーティーにホンランガいけないと知り、代わりにヒョンソを連れて行ってくれと言った。ジンミョンがウンスの提案を了承した事にホンランは腹を立てていた。


酔っぱらったギョンチョルが店の前に来たことに気が付いたドクインは店の中に入れた。ギンチョルはジンヒの実家で冷遇され、常に自分の味方で尽くしてくれたドクインの事を思い出したのだった。
そのまま飲みすぎて潰れたギョンチョル。ジンヒからの電話にドクインが出たため驚くが、ジンヒはギョンチョルを迎えに来たのだった。


ドクインはたまたま通りがかったジヌを飲みに誘った。

そして息子が2年前に事故で亡くなった事や夫婦の傷について語り始める。

帰りが遅くなって心配する家族はいないのかとドクインに聞かれたジヌは、息子が1人居るが妻は遺書を残し自ら命をたったと明かしたのだ。

ドクインは父母の日に生徒達からカーネーションを贈られた。それを見て息子の事を思い出し涙がこぼれ落ちる。

ジヌはそんなドクインの姿を見ていた…。


ヒョンソがジンミョンと一緒に行く予定のパーティーに行けなくなったと言い出した。

ウンスは突然いかないと言い出したヒョンソに腹を立てる。しかしヒョンソはウンスに、なぜ自分に跡を継がせようとするのかと言い放った。

ウンスはホンランがパーティーと同じ日付のミュージカルチケットをヒョンソに渡したことを知った。腹を立てるウンスはホンランにもしヒョンソの父親が生きていたら会社はヒョンソの物だったと告げる。

ウンスはカン会長たちにホンランとはもう一緒に暮らすことはできないから家を出たいと言い出した。ジンミョンは理由を話そうとするホンランを慌てて連れだすと2人で話を始める。ホンランはジンミョンがウンスの事を今も愛していると思い込んでいた。

するとジンミョンは兄が亡くなったのは自分が命を奪ったようなものだと言ったのだ。そしてウンスとヒョンソを気にかけているのはその罪悪感と責任感からだと言い、それを聞いたホンランは驚きを隠せない…。

 

8話

ジンミョンはホランにウンスに対して誤解をしないでくれとお願いする。

暴れだしたホンランにジンミョンは謝ることしかできなかった…。


ドクインはソンチョルが学校で給食の際虐められているのを知った。

しかし周りの生徒もいじめを知っているのに何も言わないことにドクインは腹がった。
ユンソの仲間を店に連れて行ったドクインはソンチョルがやられたことと同じことをして見せる。しかし言う事を聞かないユンソの仲間達。ドクインは殴りつけ、もうソンチョルに手を出すなと言い放ったのだ。


ホンランはジンミョンが兄をみごろしにするほどウンスを愛していたのかと思いショックを受け、撮影もすっぽかしてしまう。


一方、ドクインは学校でのユンソの悪行を知り学校に殴り込みに行ったのだ。

暴行を振るうユンソをやっつけるドクインだったが、教頭から注意を受けてしまう。


海苔巻の材料の買い出しに行ったジヌとドクイン。その後2人は食堂で料理を用意し始める。ドクインは夫と買い出しにも映画にも行ったことがないと言うと、ジヌはドクインを映画に誘ったのだ。


ドクインは学校の行事で頑張る生徒たちにピザの差し入れをする。

どくいんはソンチョルを迎えに来ていた母親に気が付きグランドに誘った。

ジョンスとヒョンジンがソンチョルを二人三脚に誘い、転げながらもゴールにたどり着くソンチョル。ジヌは生徒たちを見て感激する。

ジヌはドクインと会ってから周りで奇跡が沢山起きるとお礼を言う。


ホンランとジンミョンは外で話をしていた。ウンスを別に暮らさせられないなら離婚しようと言い出したのだ。その後ホンランはカン会長たちに相談があると言い出した。

ウンスを別に暮らすようにさせ、自分が女優を引退して家にいることにすると伝えたのだ。ウンスはジンミョンに意見を尋ねるが、ジンミョンは家を出て楽に暮らしたらいいと答えた。ウンスはその言葉に驚きホンランを睨みつける。 

 

 

スポンサードリンク

 

9話

ウンスはジンミョンから別に暮らせと言われたことに大きなショックを受けていた。

ジンミョンはウンスに謝り、ホンランにはもう一緒には寝れないから書斎で寝ると告げた。ジンミョンはホンランが自分にとって女性ではなくなったと告げたのだった。

 

ジヌが体調不良で休んでいると聞いたドクインは心配していた。

自宅で休んでいたジヌだったが食べるものもなく困っていた…。


カン会長はジンヒのマンションを売ったお金を返せと言い、ジンヒのカードも止めるようジンミョンに指示を出す。カン会長は不倫相手と結婚しようとするジンヒからお金を取り上げてしっかりさせようとしていたのだ。

 

出勤したジヌはドクインの食堂に向かった。ドクインは前日早く店を締めた理由を話した。

ドクインは夫と別れずに踏ん張るのが良い事なのか悩んでいた。

ジヌはそんなドクインにアドバイスをする。


ドクインはジヌのリクエストでキムチの浅漬けを作っていた。ジヌはドクインにボランティアで行く孤児院の子供たちに持って行く食べ物は何がいいかと聞くと、ドクインは自分も孤児だと話し一緒にボランティアに行くことにする。
ボランティアにもっていくものをジヌとドクインは市場で買い出ししていた。

その様子を見たギョンスは驚愕する。


ジンヒはドクインの食堂に向かうがそこでジヌがドクインと一緒にいるのを見かけ驚いてしまう。兄さんと声をかけたジンヒだったが、ドクインはジンヒの顔を見て顔がこわばった…。

 

10話

ドクインはジヌがジンヒの兄だと知りショックだった。

ジンヒは今まで他人の人生を軽く考えていたようだとドクインに謝罪すると離婚を迫ったのだ。


ホンランはウンスが家を出ることになり家事をやらなければいけなくなった。

しかし今までまともに火事などしていなかったホンランは姑に叱られる。

 

ドクインはジヌがジンヒの兄だと言わなかったことを責める。

そして孤児院のボランティアには行けなくなったとジヌに告げたのだった。


ギンチョルがドクインに離婚を迫りにやってきた。ドクインはギョンチョルの暴言を我慢できなくなり離婚してあげると言ってしまう。

しかしその後ドクインは食堂で1人泣いていた。その様子をジヌは目撃していた…。

 

ギョンスは帰宅したドクインに、自分はいつでもドクインの味方だと声をかける。

 

ジヌはドクインの事を食堂の前で待っていた。そして孤児院のボランティアに一緒に行こうと誘うのだった。

返事をしなかったドクインだったが、翌朝ジヌの言葉を思い出したドクインは急いで駅に向かった。

 

11話

ジンミョンはウンスが引っ越す家の契約を延ばす。

ジンヒはジンミョンにギョンチョルの妻が離婚すると言ったと連絡を入れた。


ジヌとドクインは孤児院へのボランティアに向かっていた。ジヌはドクインが来てくれたことがうれしかった。

施設に着いくと早速ドクインは施設の子供たちにジャジャン麺を作って振る舞い一緒に遊ぶ。


ギンチョルはジンヒと一緒にジンヒの家に行くと、家族から色々と詮索される。

会計士になったからもう妻は要らなくなったんだなとカン会長に言われ思わず口答えしてしまう。そんなギョンチョルの態度にホンランは腹を立てる。

カン会長はどういう条件で離婚するのかと尋ねた。そしてジンヒにマンションを売った金を返せと言うと、判を押した離婚書類を持って来いと告げたのだった。


ジヌは施設で遊ぶ子供たちを見ながらドクインに親を探してみようと思ったことは無いのかと尋ねた。


姑ボクレは薬を飲んで命を絶とうとした。ドクインはその連絡を受け取り乱す。

救急車で運ばれたボクレに付き添うドクイン。ボクレはドクインに宛てた遺書を残していた。それを読んだドクインは涙がこぼれる。

ギンチョルも病院へ行くとその遺書を読むが、ボクレの事は離婚とは関係ない事だと言い放った。

ボクレが目を覚まし家族は安心する。

ドクインはボクレが納得しないままでは離婚届けに判は押さないと言うのだった。


ジヌはドクインの事を心配していた。

店に行きドクインから離婚を心配した姑が薬を飲み命を絶とうとしたと聞いた…。

 

12話

ギンチョルはジヌとドクインが一緒にいるところを目撃し、どういう関係なんだと問いつめ怒っていた。そしてドクインも浮気していたと母親ボクレに告げたのだ。

しかしボクレはドクインの言い分を信用する。

するとギンチョルはジンヒに、ドクインとジヌが付き合っていると言う。

それを聞きジンヒはギョンチョルがドクインに未練があると感じるのだった。


ドクインはジヌがギョンチョルに呼び出されたことを知り、一緒に行くことにする。

2人の関係がいつからなのかと聞くギョンチョルに、ジヌは何の関係があるのかと答えた。そしてジヌは自分がドクインと結婚すればあなたはジンヒと結婚はできないだろうと言い、あなたにドクインみたいな素晴らしい人は勿体無いといいきった。


ギンチョルはドクインを訪ねて行くとジヌと別れろと怒りをぶつける。

ジンヒはまだギンチョルに未練があると気が付いていた。するとギンチョルはジンヒとは結婚したいがドクインを自分の女じゃないと思ったことは無いと言ったその言葉に衝撃を受ける。

カン会長はウンスが家を出ることについて相談を受け、ウンスの気持ちを尋ねた。

ウンスはこの家で暮らしたいが、ホンランと一緒に暮らすと問題が起きそうだと答える。そしてホンランは自分を家族とは思っていないと言うのだった。


ジヌはドクインが育った孤児院について尋ねるが、母親が生存しているかも知らないドクイン。するとジヌはジンミョンにドクインの母親探しをお願いしたのだ。


ジンヒはドクインの食堂にやって来るとドクインの事を罵倒する。ドクインを叩こうとしたジンヒをジヌが止めに入った。そしてドクインに勝手なことをするなというと、ドクインは自分の愛する女性だと宣言したのだ!

 

☆ここまでの感想☆

 今回はドクインとジヌの関係に進展ありだったわね♡

ドクインのおかげで周りの人たちがだんだん変わっていく。そしてジヌ自身も(*ノωノ)

ギンチョルは最低な男だわw浮気して離婚宣告したわりにドクインを自分の物だとか言っちゃってる|д゚)ジンヒに対してもひどい事言っちゃってるけど…、どうなるんだろ?ドクインは絶対ギンチョルみたいなやつとは別れた方がいいよね(>_<)

 

女を泣かせて,感想全話一覧はこちら↓

  

 韓国ドラマ 女を泣かせて あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 

スポンサードリンク

 

他韓国ドラマのあらすじ,感想はこちら↓

 

 韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ-瑠璃【ガラス】の仮面-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 家族の秘密 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の娘コンニム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ きらきら光る あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の心きらきら 感想 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ヨンパリ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 韓国ドラマ 愛するウンドン あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!