韓国ドラマあらすじブログ | 韓国ドラマを感想つきで配信!

韓国ドラマのあらすじを感想つきで最終回まで全話配信。BSで放送される韓国ドラマを中心に、あらすじだけでなく、ネタバレからキャスト情報までお届けします。

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ 感想 55話〜60話

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ 感想 ネタバレ 55話〜60話 最終回まで配信!豪華キャストで視聴率 16.7%を記録した韓国で話題になったドラマが日本に上陸!

 

スポンサードリンク

 

☆前回までの感想☆

ジョンヒョンが父親が受けた誤解で、ジェギュン事件の真実を暴こうと動き出したわ~!父親の誤解を解くと同時にエスクの罪が暴けるw

早く真相を明らかにしてほしいよ☆★

エスクもドンピルも事実が空かされないよう必死に隠蔽しているけど、もう無理でしょwエスクはミスンの子と脅迫したりと悪女っぷり発揮してるよね。

こんな母親だって知ったら引くなぁ~。

モランも嫌な女だけど、ちょっとだけ同情するw

さぁボンヒはジョンヒョンと勉強を始めるわね('ω')

お近づきになった2人、恋愛の進展はあるのかしら?!

 

★ストーリー★

第二次世界大戦が終わった翌年。

ジェギョンは子供を亡くし、その代わりに次女としてボンヒを迎え入れる。

ボンヒはテヨン紡織の社長であるジェギュンのおかげで豊かな暮らしをしていた。

しかしある日突然、ジェギュンが亡くなった事で一家は路頭に迷ってしまうのだった。貧しい村で暮らすことになったボンヒだったが、涙を流す暇なんてなかった。

ボンヒは家族を守るため、食料の調達や、お金を稼ぐために様々な仕事をこなしていたのだ。そんな中、ボンヒはジョンヒョンと運命的な再会を果たす…。

 

★キャスト★  

チョ・ボンヒ(コ・ウォニ) / チョ・ジェギュンの次女

 

チョ・ジェギュン(ソン・ヨンギュ) / 前デヨン紡織社長

イ・ジョンレ(キム・イェリョン) / チョ・ボンヒの育ての母 

ジェギュン母(ペク・スリョン) / チョ・ジェギュンの母

ユン・ジョンヒョン(イ・ハユル) / ミョンソン紡績  ユン会長の一人息子

 

ユン・ギルジェ(ユン・ジュサン) / ミョンソン紡織会長

ハン・ボクジュ(イ・ヨンギョン) / ギルジェ会長の夫人・ジョンヒョンの母親

ソ・モラン(ソ・ユナ) / ソ・ドンピルの娘

ソ・ドンピル(イム・ホ) / デヨン紡織社長・モランの父

 

 

オ・エスク(チョ・ウンスク) / ドンピルの妻

ホン・ソングク(チャ・ドジン) / チェ・ギョンジャの息子

チェ・ギョンジャ(キム・ヒウォン) / ホン・ソングクの母

ミスン/ジェニ(ファン・グムヒ) / チョ・ボンヒの産みの母

 

 

ファギョン(チェ・ジュリ) / 重厚組居酒屋社長

 

※この記事は韓国語を翻訳しているため、上手く翻訳されていないところがあるかと思います。ご了承ください。

 

 

55話

ジョンヒョンは親の勧めで次官の娘とお見合いする事になった。

しかしボンヒの事を好きなジョンヒョンそのお見合いに全く乗り気ではなかったのだ。

その頃、ボンヒはブティックに入って働くことを決意した。

ソングクは突然チャンソクが行方不明になっていると聞かされた。

そしてイム社長からチャンソクがいなくなった場所を聞かされるとそこへ行ってみることにしたのだった。

 

56話

ドンピルはミスンと会った。

そして自分を助けると思って服を作ってくれとお願いしたのだ。

 

一方、行方不明になったチャンソクが最後に訪れた場所にはエスクがいた。

エスクはチャンソクともみ合った際に落としてしまった服のボタンを捜していたのだった。


モランは作品集を作っていた。

しかしその中身はボンヒのデザインを盗んだものばかりだったのだ。

 

 

スポンサードリンク

 

57話 

ミスンはモランとボンヒ、それぞれの作品集を見ていた。

しかしその中のデザインはどれも同じものばかりで、ミスンは疑問を感じていた。


一方、ソングクがミスンに黙って大金を使っていた。

それに気が付いたミスンはソングクの事を注意した。


ドンピルは工場を今より良くするために資金が必要だった。

そしてそのお金を作るため、ユン会長をクラブに連れて行き交渉したのだ。

ボンソンはクラブにやってきたユン会長を目撃した。

ユン会長の姿に激怒するボンソンは復讐を誓うのだった。


58話

ボンソンがクラブ・ダイアモンドで働いていることを知ってしまったボンヒ。

ボンヒはボンソンがクラブで働くことを大反対していた。

そのことが原因で対立してしまう2人だったが、ボンソンは自らの口でクラブで働いていることをジョンレに明かすことを決意した。


ジョンヒョンはユン会長から、衣類事業についての企画案に挑戦するよう指示を受けた。ジョンヒョンは新しい企画に取り掛かり始める。


モランは作品集の審査結果の連絡を受け、無事審査に通過したことを知った。

喜ぶモランは早速ブティックに向かったが…。

 

59話

モランは審査に通過し、ウキウキしながらブティックに向かった。

ブティックにつくとそこにはミスンの姿があった。

ミスンは早速モランに、自分流で女性らしい服を作るよう課題を出したのだった。


エスクはモランがミスンのブティックに行ったことを知り激怒していた。

しかし母親の反対にも負けず、モランはミスンから出された課題に必死に取り組んでいた。そしてボンヒもミスンの課題に悩みながらも懸命に取り組むのだった。


ソングクはお金を稼ぐため、イム社長と手を組みあることを始める…。


60話

ボンヒはミスンから出された課題に会った服を作成した。

しかしその服が破かれてしまっていたのだ。

この状態のままでは審査を受ける事すらできず困惑するボンヒ…。

そこでボンヒはミスンにもう少しだけ時間が欲しいと懇願したのだった。

 

衣類事業についての新企画。

ジョンヒョンはユン会長と共にアパレル事業の一環で、新しくユニフォームデザインを募集する事にした。


一方、お金を稼ぐことを考えるソングクは税関に近づくのだった。

 

 ☆ここまでの感想☆

モランとボンヒの作品を見たミスン、同じことに疑問を持ったようだけど。

モランがボンヒのアイディアを盗んでいるってことに気が付くのかなぁ?

もしかしたらそれを見抜くために課題を出したのかしら?

ボンヒはすごい才能の持ち主だからなぁ♡それに気が付いていい作品を一緒に作ってほしいわ('ω')ノ

 

ボンソンの事見つけたボンヒとジョンレだけど、まさか借金の挙句クラブで働いているとは…相当母親としてはショックだっただろうなぁ。

 

エスクはどうしてあんなに年中怒っているんだろw

もっと穏やかになればみんな近づきやすいし話しやすくなると思うんだけどね笑。

 

星になって輝く,感想全話一覧はこちら↓

  

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 

スポンサードリンク

 

他韓国ドラマのあらすじ,感想はこちら↓

 

 韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ-瑠璃【ガラス】の仮面-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 家族の秘密 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の娘コンニム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ きらきら光る あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の心きらきら 感想 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ヨンパリ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 韓国ドラマ 愛するウンドン あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 女を泣かせて あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 変わった嫁 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 僕には愛しすぎる彼女 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!