韓国ドラマあらすじブログ | 韓国ドラマを感想つきで配信!

韓国ドラマのあらすじを感想つきで最終回まで全話配信。BSで放送される韓国ドラマを中心に、あらすじだけでなく、ネタバレからキャスト情報までお届けします。

韓国ドラマ 魔女の恋愛 あらすじ 感想 1話〜5話

韓国ドラマ 魔女の恋愛 あらすじ 感想 1話〜5話 最終回も高視聴率を記録!キャスト・ネタバレ情報あり!

 

 

スポンサードリンク

 

☆ストーリー☆

台湾で爆発的に人気だったドラマを韓国がリメイク。 恋愛下手な年上女に可愛い年下の男の子がゾッコンに!? 現代にありがちな大人な女性には胸きゅんなドラマ間違い無し! もたしている間にジヨンにライバル出現!?

 

 

1話

恋愛にも縁遠くなってしまったアラフォーのジヨン。

いつも仕事仕事で男っけなんてまるで無し。

それどころか仕事一筋すぎて周囲からは冷たい人間とさえ思われている始末。

女なのに仕事ができてしまうジヨンは敵も多かった。

同じ会社の人間でさえ、どうにかジヨンのことを引きずり落とそうとしていた。

 

ジヨンがセレモニーの為に人前にいる事を良い事に、

スチョルがジヨンの事を大衆の面前でけなし始めた。

そこに突然現れたのがドンハだった。 

 

 

2話

なかなか男性とうまくいかないジヨンの事を周囲は心配もしていた。

このまま残り物になるのではと、家族は不安で仕方ないようだ。

しかしジヨンもただの男嫌いなわけではなかった。

昔付き合っていた男性といろいろあったのだ。

ジヨンはそのことをきっかけに男性に対する信用を失ってしまった。

 

現実から逃げようとするジヨンを支えようとするドンハ。

ジヨンに何があったのかを耳にして気にかかるのだ。

 

スポンサードリンク

 

3話

ジヨンの事をほっとけないドンハ。

そんなドンハに少しずつではあるが心を開き始めるジヨン。

家族も自分の事を気にかけていてくれていることは知っていたので

少しでも安心してもらおうと家族にドンハを紹介する。

 

そんな中、ジヨンのことを探っている者が。

このままでは危険な目にあってしまうのでは!?

 

 

4話

やはりジヨンはこのままでは身が危ない。。

とのことでドンハと一緒にいる事に。

ジヨンの家族にドンハの事を紹介したものの、ドンハのあまりの若さに心配して、結局ジヨンに夫となる人を別で選ぶように言いつける家族。

 

ジヨンは仕事熱心にジョンどの事を調べていた。

ジョンドはとうとうジヨンとドンハに真実を突き止められて仕事を辞める事になった。 

 

 

5話

ジヨンだけでなく、実はドンハも過去の恋愛に闇を抱えていた。

その事を知ったジヨンは、ドンハの為と思って行動するもドンハからすると迷惑だった。

 

そんなドンハは、同じ会社のウンチェのことを慰める。

ウンチェもまた過去の恋愛に悩まされているんですね。

 

 

 

☆感想☆

ジヨンはドンハの為と思ってるけど、

ドンハはジヨンに過去の恋愛の事に関わられたくはないんですね。

ジヨンといい、ドンハといい、過去の恋愛になにかしらあるんですね。

そんな中のウンチェ登場。

ウンチェもまた問題ありの恋愛があったようで、、

ドンハは優しいからほっとけないのかな??

まさかこの二人に何か起きてしまうのでしょうか!?

 

 

韓国ドラマ 魔女の恋愛 あらすじ 感想 全話一覧はこちら↓

魔女の恋愛 全話一覧 カテゴリーの記事一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

スポンサードリンク

 

 

他韓国ドラマのあらすじ,感想はこちら↓

 韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ-瑠璃【ガラス】の仮面-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 家族の秘密 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の娘コンニム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ きらきら光る あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の心きらきら 感想 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ヨンパリ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 韓国ドラマ 愛するウンドン あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 女を泣かせて あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 変わった嫁 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 僕には愛しすぎる彼女 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ お願い、ママ あらすじ ネタバレ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ラスト あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ オーマイビーナス あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 2度目の二十歳 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!