韓国ドラマあらすじブログ | 韓国ドラマを感想つきで配信!

韓国ドラマのあらすじを感想つきで最終回まで全話配信。BSで放送される韓国ドラマを中心に、あらすじだけでなく、ネタバレからキャスト情報までお届けします。

韓国ドラマ 家族の秘密 あらすじ 感想 85話〜90話

韓国ドラマ 家族の秘密 あらすじ 感想 85話〜90話 最終回までネタバレあり 韓国で視聴率も好調で話題を呼んだ名作!キャストも演技派揃いで視聴者を魅了した人気ドラマ!

 

 

スポンサードリンク

 

☆前回までの感想☆

亡くなったはずのウンビョルが現れたw

でもウンビョルの記憶はない模様…。

ジョンヨンは驚愕だろうなぁ、あれほどまであいたかった愛する娘が目の前に現れたんだもん。 記憶を失くしたウンビョルにはこの数年で何があったのでしょう?!

 

テヒは再びサンミンと手を組んだわね。

あの女はどこまで落ちぶれていくのかしら。

 

★ストーリー★

ジンワングループの孫娘コ・ウンビョルが本人の婚約式の当日、突然行方不明になった。しかし母親は娘の行方不明にかかわる犯人が家族の中にいることを知った。

娘を取り戻すため、母親がロイヤルファミリーの秘密を暴いていく!!

 

★キャスト★  

シン・ウンギョン(ハン・ジョンヨン)/ テソン妻

キム・スンス(コ・テソン)/ チンワングループ後継者

チャ・ファヨン(チン・ジュラン)/ チンワングループ会長

リュ・テジュン(ミン・ジョンヒョク)/江南警察署警衛

ヒョソン(コ・ウンビョル)/ ジョンヨンの娘

イ・イルファ(コ・テヒ)/テソン姉

アン・ジョンファン(チャ・サンミン)/テホの夫・常務

ソヌ(サ・ギョンミン)/ 刑事

チェ・ヨンミン(ハン・マンボク)/ ジョンヨン父・チンワンフード代表

ユ・リギョン(チャ・ユリ)/ テヒの娘

シン・ジホ(チャ・ゴヌ)/ サンミンと元妻の息子

ソン・ドッキ(キム・チジュン)/ 捜査チームメンバー

 イ・ジョンジュン(ハン・ジョンフン)/ ジョンヨン弟・テソン秘書

シン・ドンミ(コ・テラン)/ テソン妹

ユン・チェソン(カン・チャン)/ テラン息子

シン・ソンウォン(チャ・チャンシク)/ ジョンヒョクの先輩

イ・オンジョン(キム・ミヨン)/ ジョンフン妻

イ・ヘヨン(チャン・ミョンソク)/ 会長秘書

 

※この記事は韓国語を翻訳しているため、上手く翻訳されていないところがあるかと思います。ご了承ください。

 

 

85話

ジョンヨンはウンビョルが生きていると話す。

しかしジュンヒョクはそんなはずはないと言い、ただ似ているだけだろうとジョンヨンを諭すのだった。

一方、テソンはホンジュが亡くなったときに録音されたテヒの事件ファイルがあると言い、ジョンヨンに手を組んでこの戦いを終えないかと提案した。
 
 

86話

ジョンヨンはウンビョルと向き合い、自分の娘であると確信した。

そしてジョンヒョンはその想いを確実なものにしようと、ウンビョルが好きな食べ物やウンビョルと一緒に過ごした幸せだった思い出を質問する。

しかしその女性はジョンヨンを見つめ、自分はウンビョルではないんだと否定するのだった。


一方、トラックの運転手を買収してウンビョルの事件で無罪となり釈放されたサンミン。テソンは自分の手でサンミンに罰を与えようと考えていた。

 
2年前、テヒが他の遺体をウンビョルに見せかけようと動いていた事実を知ったジョンヨン。そしてウンビョルがまだ行方不明の状態のままであることを知る。

すぐにジョンヨンはテヒの元に行き、胸ぐらをつかんで怒りをぶつけたのだった。

 

87話 

ジョンヨンはペク会長を訪ねて行った。

そしてスジョンが本当にペク会長の孫娘なのか尋ねたのだ。

ペク会長は自分の後継者にはスジョンを選ぶと言い、娘と似た子供と対決をする必要があるかもしれないと妙な言葉を残したまま立ち去っていく。

その言葉を聞きジョンヨンとの心は複雑になっていた。


一方、スジョンの目の前に突然現れたサンミン。

その姿を見たスジョンは身震いするほど驚き、そして頭の中にはいくつかの恐ろしい記憶がよみがえり混乱してしまう。


ジュンヒョクはジョンヨンにスジョンの遺伝子検査をすれば誰の子供かすぐに判明するだろうと話した。

一方、テヒはスジョンの髪の毛をこっそり採取し遺伝子検査を依頼していた。

 

スポンサードリンク

 

88話

遺伝子検査の結果を受け取ったジョンヨンとテソン。

それを見てスジョンがウンビョルではないことが判明する。

しかしジョンヨンとテソンは親の直感でスジョンが自分たちの本当の娘ウンビョルであると確信していたのだった。

一方、テヒとサンミンが受け取った検査結果にはその子供がウンビョルであると書かれていたのだ。

ペク会長がなぜウンビョルがスジョンにしたのか混乱してしまう。


ジョンヨンはパク会長にウンビョルを返してほしいと懇願するが、ペク会長はこの子はスジョンでウンビョルとは関係ないといい張ったのだ。


一方、テヒはペク会長が警察側を買収しウンビョルの遺伝子検査紙をすり替えた事実を
調べあげた。

 

89話

ユリがテヒの隠していたDNA検査結果をジョンヨンに持ってきた。

ユリは膝まずき、ジョンヨンに母親の事を許してほしいと泣きながら懇願した。

しかしジョンヨンは今までテヒが犯してきたことは容赦できないといい、もっと大きな罪を犯す前にウンビョルを守り、テヒと戦わなければいけないと告げたのだ。


一方、テヒはウンビョルと水入らずの時間を作り信頼させていく。

 

ウンビョルと会ったジョンヨンは喜びとときめきで胸がいっぱいだった。

しかし記憶を失ったウンビョルは亡くなったウンビョルの人生は本当に不幸なものだったと話したのだ。

  
90話

ウンビョルの前に突然現れたサンミン。

すると本能で恐怖を感じたウンビョルはサンミンから逃げ事故に遭ってしまう。

 

一方、ペク会長は娘が生き返ってきたことだけでもただ感謝すると考えるジョンヨンに、ウンビョルが記憶を取り戻したとしても敵同士になったジョンヨンとテソンの間でウンビョルは決して幸せになれないと言うのだった。

 

☆ここまでの感想☆

 やっぱりスジョンはウンビョルだったのね!

だけどなんでそこまでしてウンビョルの存在を隠そうとするのかしら?

ペク会長がその秘密を握っているのは間違いないけど、、、その理由が全く見えない(/_;)

テヒの罪を許してほしいって泣きながらジョンヨンに頼んだユリこんな母親がいてかわいそうだよね~。

記憶はなくしたけどサンミンに対しての恐怖心はなくなっていなかったウンビョル。

記憶を取り戻して幸せにジョンヨンと過ごしてほしいなぁ。

 

家族の秘密,感想全話一覧はこちら↓

  

韓国ドラマ 家族の秘密 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 

スポンサードリンク

 

他韓国ドラマのあらすじ,感想はこちら↓

 

 韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ-瑠璃【ガラス】の仮面-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!