韓国ドラマあらすじブログ | 韓国ドラマを感想つきで配信!

韓国ドラマのあらすじを感想つきで最終回まで全話配信。BSで放送される韓国ドラマを中心に、あらすじだけでなく、ネタバレからキャスト情報までお届けします。

韓国ドラマ 家族の秘密 あらすじ 感想 79話〜84話

韓国ドラマ 家族の秘密 あらすじ 感想 79話〜84話 最終回までネタバレあり 韓国で視聴率も好調で話題を呼んだ名作!キャストも演技派揃いで視聴者を魅了した人気ドラマ!

 

スポンサードリンク

 

☆前回までの感想☆

テヒはいつまで悪さを重ねていく気なのかしら?

会長は事故でついに命の危機に陥った~!一命はとりとめたけど、まだ命が狙われているわよ(>_<)

家族なのに…、信用できない怖さがあるって嫌だなぁ。

事故にはテヒとペク会長が何か絡んでいるような…⁈

ジョンヨンは信用していたペク会長の裏切りに気が付いたね。

絶対ショックだったと思うけど、気がつけて良かったよね。

 

★ストーリー★

ジンワングループの孫娘コ・ウンビョルが本人の婚約式の当日、突然行方不明になった。しかし母親は娘の行方不明にかかわる犯人が家族の中にいることを知った。

娘を取り戻すため、母親がロイヤルファミリーの秘密を暴いていく!!

 

★キャスト★  

シン・ウンギョン(ハン・ジョンヨン)/ テソン妻

キム・スンス(コ・テソン)/ チンワングループ後継者

チャ・ファヨン(チン・ジュラン)/ チンワングループ会長

リュ・テジュン(ミン・ジョンヒョク)/江南警察署警衛

ヒョソン(コ・ウンビョル)/ ジョンヨンの娘

イ・イルファ(コ・テヒ)/テソン姉

アン・ジョンファン(チャ・サンミン)/テホの夫・常務

ソヌ(サ・ギョンミン)/ 刑事

チェ・ヨンミン(ハン・マンボク)/ ジョンヨン父・チンワンフード代表

ユ・リギョン(チャ・ユリ)/ テヒの娘

シン・ジホ(チャ・ゴヌ)/ サンミンと元妻の息子

ソン・ドッキ(キム・チジュン)/ 捜査チームメンバー

 イ・ジョンジュン(ハン・ジョンフン)/ ジョンヨン弟・テソン秘書

シン・ドンミ(コ・テラン)/ テソン妹

ユン・チェソン(カン・チャン)/ テラン息子

シン・ソンウォン(チャ・チャンシク)/ ジョンヒョクの先輩

イ・オンジョン(キム・ミヨン)/ ジョンフン妻

イ・ヘヨン(チャン・ミョンソク)/ 会長秘書

 

※この記事は韓国語を翻訳しているため、上手く翻訳されていないところがあるかと思います。ご了承ください。

 

 

79話

アリス、ホンジュの命を奪った容疑で緊急逮捕する!!

ジョンヨンはホンジュ事件の容疑者として警察に連行されてしまう。

しかしジョンヨンは必死に潔白を主張する。

事故現場にあったCCTVにはジョンヨンとホンジュの姿のみが映っていて、テヒの存在は削除されていた。

テヒの無限の悪行にジョンヨンは悔しい気持ちでいっぱいだった。しかし何とか自分の無実を証明する方法を考えるのだった。

ジュンヒョクはジョンヨンを救うため、バック会長に助けを求める。

しかしバック会長とテヒは証拠不十分のままジョンヨンを釈放させる条件として、ジュンヒョクとテヒが婚約すると言われ葛藤する…。


一方、ホンジュが亡くなる前にテヒとしていた会話の内容を偶然録音していたサンミン。サンミンはその録音データを持ち、テソンを訪ねていく。

そしてこれでジョンヨンの無罪が立証できると言い、ある取引を持ち掛けたのだ。


バック会長と面会したジョンヨンは強気だった。するとその態度に腹を立てたバック会長はジュンヒョクとテヒの婚約を強行したのだ。

 

80話

警察署から釈放されたジョンヨンにジョンヒョクから電話が入った。

ジュンヒョクはジョンヨンに悲しい声で愛という言葉を告げきったのだった。

ジョンヨンは自分を警察署から触法する条件として、ジュンヒョクがテヒと婚約することを知ったジョンヨンはすぐその場に向かった!

ジュンヒョクとテヒがお互いに指輪をはめようとしたその時、ジョンヨンはジュンヒョクの手を取り逃げだしたのだ。

テソンはジョンヨンがジュンヒョクが一緒に逃げることができるよう手助けをしてくれる。テヒはこの事に激しい怒りを感じていた。

 

スポンサードリンク

 

81話 

ジョンヨンとジュンヒョクが一緒にいるところにやってきたテヒ。

2人に八つ当たりし、あらゆることをするテヒ。

ジュンヒョクはテヒに自分はジョンヨンと結婚すると宣言し、ジョンヨンにこれ以上嫌がらせをするなと脅したのだ。

ジョンヨンはジュンヒョクの思ってもみなかった言葉に驚き、意識が朦朧とする。


テヒからジョンヨンとジュンヒョクの結婚の話を聞いたテソンは心が痛むが、ジョンヨンの幸せを願うのだった。

 

一方、バック会長はジュンヒョクが自分を裏切った事に激怒する。


チンワングループ次期代表推薦会議が開かれる日が来た。

そこでジョンヨンは思わぬ光景を目にする。

 

82話

ジョンヨンはウンビョルととても似た女性をかけ追いかけるが、目の前で跡形もなく消えてしまう。


一方、取締役会長に向かっう途中でテソンは暴漢に襲われて拉致されてしまったのだ。
テヒがテソンが代表として推薦されることを妨害するためにサンミンを雇ったのだ。

それを知ったテソンは激怒する。


取締役会長にテソンが現れなかったため、バック会長とジュランは動揺する。

テヒはジュランに自分自身を次期代表に推薦しない場合は、テソンの命が危険だと脅迫したのだ。

 

83話

ジョンヨンがチンワングループの次期代表になった。

ジュンヒョクはジョンヨンの事を祝福し、テヒはジョンヨンが代表になったことを認められないと激怒していた。


一方、テソンはジュランがジョンヨンを代表として推薦した理由はテソン自身が傷つかないためだったことを知った。するとテソンはジョンヨンを犠牲にはできないと心配する。テヒはジョンヨンにこのまま代表の座を奪われることがないと判断すると、ジョンヨンを追い出すためにバック会長とサンミンと再び手を組むのだった。

  
84話

ウンビョルと同じ顔の女性と向き合うことになったジョンヨン。

ジョンヨンはあれほどまで会いたかったウンビョルが目の前に立っているのを見て、驚きつつも手を伸ばす。しかしウンビョルに似た女性はジョンヨンの事は知らないという目で見つめ、他の女性を母親と呼ぶとジョンヨンに背を向けたのだ。

ジョンヨンはその子がウンビョルだと確信する。しかしなぜこのような状況になってしまっているのか理解できなかった…。


一方、認知症のため道に迷ったジュランはある女性に助けられる。

その女性はジュランの持っていた携帯電話からテソンに連絡を取ったのだ。

 

☆ここまでの感想☆

 おっと!!ここにきてウンビョル登場⁈

亡くなったと思っていた人たちが数年の時を経て姿を現す。

なんという衝撃なのかしら( ゚Д゚)

でもウンビョルは記憶がないみたいよね?この数年、姿を見せなかった間に何があったのかしら。

テヒは人が変わることはないだろうからこれから先も罪を犯し続けそうよね。

でもまさか再びサンミンと手を組むとは…、

さぁどんな展開になっていくのでしょう。

 

家族の秘密,感想全話一覧はこちら↓

  

韓国ドラマ 家族の秘密 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 

スポンサードリンク

 

他韓国ドラマのあらすじ,感想はこちら↓

 

 韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ-瑠璃【ガラス】の仮面-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!