韓国ドラマあらすじブログ | 韓国ドラマを感想つきで配信!

韓国ドラマのあらすじを感想つきで最終回まで全話配信。BSで放送される韓国ドラマを中心に、あらすじだけでなく、ネタバレからキャスト情報までお届けします。

韓国ドラマ 家族の秘密 あらすじ 感想 91話〜96話

韓国ドラマ 家族の秘密 あらすじ 感想 91話〜96話 最終回までネタバレあり 韓国で視聴率も好調で話題を呼んだ名作!キャストも演技派揃いで視聴者を魅了した人気ドラマ!

 

スポンサードリンク

 

☆前回までの感想☆

遺伝子検査によってスジョンがウンビョルだと判明したわ!!

でもなぜペク会長はウンビョルであることを隠し通そうとするのかしら?

ユリはテヒのような母親を持って可哀想…。

ジョンヒョンはユリから母親を許してほしいってお願いされてたけど…、そんなことできないよね。ウンビョルを大変な目に遭わせたんだから( ゚Д゚)

ウンビョルの記憶が戻って事件が早く解決しますように☆

 

★ストーリー★

ジンワングループの孫娘コ・ウンビョルが本人の婚約式の当日、突然行方不明になった。しかし母親は娘の行方不明にかかわる犯人が家族の中にいることを知った。

娘を取り戻すため、母親がロイヤルファミリーの秘密を暴いていく!!

 

★キャスト★  

シン・ウンギョン(ハン・ジョンヨン)/ テソン妻

キム・スンス(コ・テソン)/ チンワングループ後継者

チャ・ファヨン(チン・ジュラン)/ チンワングループ会長

リュ・テジュン(ミン・ジョンヒョク)/江南警察署警衛

ヒョソン(コ・ウンビョル)/ ジョンヨンの娘

イ・イルファ(コ・テヒ)/テソン姉

アン・ジョンファン(チャ・サンミン)/テホの夫・常務

ソヌ(サ・ギョンミン)/ 刑事

チェ・ヨンミン(ハン・マンボク)/ ジョンヨン父・チンワンフード代表

ユ・リギョン(チャ・ユリ)/ テヒの娘

シン・ジホ(チャ・ゴヌ)/ サンミンと元妻の息子

ソン・ドッキ(キム・チジュン)/ 捜査チームメンバー

 イ・ジョンジュン(ハン・ジョンフン)/ ジョンヨン弟・テソン秘書

シン・ドンミ(コ・テラン)/ テソン妹

ユン・チェソン(カン・チャン)/ テラン息子

シン・ソンウォン(チャ・チャンシク)/ ジョンヒョクの先輩

イ・オンジョン(キム・ミヨン)/ ジョンフン妻

イ・ヘヨン(チャン・ミョンソク)/ 会長秘書

 

※この記事は韓国語を翻訳しているため、上手く翻訳されていないところがあるかと思います。ご了承ください。

 

 

91話

ウンビョルは自らチンワン家を訪れた。

未だ記憶が戻っていないと言うウンビョル。

チン会長はウンビョルの行動を注目し続けていた。

そして本当に記憶がないのか確かめようと、わざわざ家族写真などを見せてみる。

しかしウンビョルは何もわからないと言うような顔で明るく振る舞うだけだった。

 

ジョンヨンとテソンはウンビョルが記憶を取り戻した際、現実を見つめ精神的に疲れてしまうのではと不安を感じていた。

そんな2人の不安をよそに、ウンビョルはサンミンの秘書になると言い出したのだ。

  

92話

ジョンヨンはウンビョルの行動を見て、記憶を取り戻していると悟っていた。

はじめは記憶を取り戻していないふりをしていたウンビョルだったが、次第にジョンヨンに涙を見せママと会いたかったとの思いを吐露したのだ。

ジョンヨンは夢にまで見た娘との再会に、もう2度と別れることはできないと考え一緒に住むことを提案する。

しかしウンビョルはそれはできないと冷たく突き放したのだ。


サンミンは誰かに自分が狙われていると感じテヒを尋ねていく。

テヒはウンビョルの記憶が戻ってきたのではと疑いを持っていた…。

 

ウンビョルが以前の人生に戻りたくないと考えていると知ったジョンヨン…。

 

スポンサードリンク

 

93話 

 ウンビョルがテヒを連れて行ったと知ったジョンヨンとテソンはすぐ追いかける。

そしてウンビョルが行おうとしていた恐ろしい行為を知り衝撃を受ける。

ウンビョルの突然の行動に驚いたテヒとサンミンはウンビョルの記憶が戻ってきたことを察し、ウンビョルをこのままにしてはおけないと意気込んでいた…。

 

過去の最悪な記憶が戻ったウンビョルは苦痛と悪夢に苦しめられていた。

そんな娘をそばで見守るジョンヨンは次第に壊れていく娘の様子に胸を痛める。

そしてウンビョルをこのままにしてはおけないとテソンとジョンヨンは何かいい方法を捜そうとする。

 

94話

 ジョンヨンとテソンの意見に聞く耳を持たず、ウンビョルは無計画のままチンワン家に入ると言い出した。

ジョンヨン達はウンビョルが何を考えているのかわからず不安だった。

テヒとサンミンがいる限りどこへ行こうともウンビョルは安全ではないと判断したテソンは、ジョンヨンにウンビョルと共に遠くへ行くことを提案する。

しかしチン会長は残り僅かの人生を愛する孫娘ウンビョルとともに過ごしたいと言い、ウンビョルとジョンヨンが遠くへ行ってしまうことを反対する。

 

一方、ジュンヒョクはペク会長の不正資料を警察に渡すと、ペク会長に縁を切ると告げ最後の別れをするのだった。

 

一方、サンミンの一挙手一投足を監視するためサンミンの事務室に盗聴装置を設置したウンビョルは、サンミンが自分に対し恐ろしいことを企んでいることを知るのだった。

 

95話

ウンビョルはテヒに続いてサンミンにも無謀なことを行おうとしていた。ウンビョルを心配し追いかけてきたテソンとジョンヨンは、一触即発危機の瞬間ウンビョルが犯した事故を防ぐのだがサンミンはこの事故で傷害を負ってしまう。

ウンビョルは精神的におかしくなってしまっていた。チンワン家に入っても毎日恐ろしい悪夢に苦しめられるウンビョルは、ゆめうつつにもテヒの命を奪おうとしたのだ。

ジョンヨンとテソンはウンビョルがますます疲弊していく姿に事態の深刻性を悟っていた。

 

一方、テヒの娘ユリは秘密金庫でホンジュが亡くなった事に関する決定的な証拠を捜し出す。悩んだ末、ユリはCCTVの原本をジョンヨンにもっていき母親を止めて欲しいと涙で訴えた。


96話

ジョンヨンはウンビョルと共に遠くへ行くことを決めた。

しかしジョンヨンとウンビョルの命を奪おうと企むテヒの計略で、2人は危険に直面する。その時テヒの通話内容を聞いていたユリはテソンと共にジョンヨンとウンビョルを救いに向かったのだ。

しかしそこで凄惨な事故が起こってしまう。テソンとユリがその事故で大きなけがを負い最悪の状況にぶなったのだ。

今までテヒが犯した悪行の代価をそっくりそのまま受けることになったテヒの娘ユリ。
テヒは目の前に広がった事件に大きく衝撃を受けるのだった。 

 

☆ここまでの感想☆

 ウンビョルの記憶が戻った!!だけどウンビョルは自分がやられた事の復讐を誓ったみたいよね。人の助けは得ず、自分の手でテヒとサンミンを苦しめようとするウンビョル。もう精神的に壊れかけてしまっているわ(>_<)

ジョンヨンとテソンはそんなウンビョルを心配して罪を犯す前に止めに入るけど、そのテソンが事故に遭ってしまった( ゚Д゚)

ユリ何とか母親の悪事を止めたかったんだよね。こんないい娘がいるのにテヒって最低だよ。ユリが事故に遭ったのを目の当たりにして精神的におかしくなるみたいだけど、散々ジョンヨンはその辛い思いをしてきたんだからね…。

ちゃんと罪を償ってほしいよ。

 

家族の秘密,感想全話一覧はこちら↓

  

韓国ドラマ 家族の秘密 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 

スポンサードリンク

 

他韓国ドラマのあらすじ,感想はこちら↓

 

 韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ-瑠璃【ガラス】の仮面-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!