韓国ドラマあらすじブログ | 韓国ドラマを感想つきで配信!

韓国ドラマのあらすじを感想つきで最終回まで全話配信。BSで放送される韓国ドラマを中心に、あらすじだけでなく、ネタバレからキャスト情報までお届けします。

韓国ドラマ 家族の秘密 あらすじ 感想 49話〜54話

韓国ドラマ 家族の秘密 あらすじ 感想 49話〜54話 最終回までネタバレあり 韓国で視聴率も好調で話題を呼んだ名作!キャストも演技派揃いで視聴者を魅了した人気ドラマ!

 

スポンサードリンク

 

☆前回までの感想☆

ウンビョルがまさかすでに命を奪われていたとは…。

かなりの衝撃だったよ(>_<)

必死にウンビョルの安否を信じ捜し続けていたのに…、ジョンヨンにとっては信じられない結末だよね。

あぁ可哀想。

そしてチンワン家を出ることを決めたジョンヨン!大正解よね。ウンビョルのお墓の前で何かを誓ったジョンヨン。

さぁ何が始まるのかしら?

 

★ストーリー★

ジンワングループの孫娘コ・ウンビョルが本人の婚約式の当日、突然行方不明になった。しかし母親は娘の行方不明にかかわる犯人が家族の中にいることを知った。

娘を取り戻すため、母親がロイヤルファミリーの秘密を暴いていく!!

 

★キャスト★  

シン・ウンギョン(ハン・ジョンヨン)/ テソン妻

キム・スンス(コ・テソン)/ チンワングループ後継者

チャ・ファヨン(チン・ジュラン)/ チンワングループ会長

リュ・テジュン(ミン・ジョンヒョク)/江南警察署警衛

ヒョソン(コ・ウンビョル)/ ジョンヨンの娘

イ・イルファ(コ・テヒ)/テソン姉

アン・ジョンファン(チャ・サンミン)/テホの夫・常務

ソヌ(サ・ギョンミン)/ 刑事

チェ・ヨンミン(ハン・マンボク)/ ジョンヨン父・チンワンフード代表

ユ・リギョン(チャ・ユリ)/ テヒの娘

シン・ジホ(チャ・ゴヌ)/ サンミンと元妻の息子

ソン・ドッキ(キム・チジュン)/ 捜査チームメンバー

 イ・ジョンジュン(ハン・ジョンフン)/ ジョンヨン弟・テソン秘書

シン・ドンミ(コ・テラン)/ テソン妹

ユン・チェソン(カン・チャン)/ テラン息子

シン・ソンウォン(チャ・チャンシク)/ ジョンヒョクの先輩

イ・オンジョン(キム・ミヨン)/ ジョンフン妻

イ・ヘヨン(チャン・ミョンソク)/ 会長秘書

 

※この記事は韓国語を翻訳しているため、上手く翻訳されていないところがあるかと思います。ご了承ください。

 

 

49話

テヒは代表室にやって来た。

ウンビョルが亡くなったのは全てテヒが犯したことだと泣きながら告白するサンミンの動画を見たテヒ。

サンミンの裏切りに怒りが頂点に達したテヒは、サンミンを許すことができないと思いサンミンを消すことを決意した。


一方、ウンビョルが亡くなった現場で犯人を指す決定的な証拠が見つかった。

その証拠品の持ち主はサンミンだった!
警察はウンビョルの命を奪った容疑者としてサンミンを緊急逮捕しようと動き出す。


しかし、サンミンが消えた。


サンミンは意識を失っている最中に見ず知らずの場所に連れてこられていた!

気が付いたサンミンは自分が椅子に縛られた状態で倉庫に閉じ込められていることを知る。サンミンの目の前にはジョンヨンがたたずんでいた。

サンミンは驚き混乱する。ジョンヨンはそんなサンミンに向かって、ウンビョルが味わった痛みをそのまま返すと復讐を誓ったのだ。

 

50話

ジョンヨンはウンビョルのためにサンミンに報復する。

2人は激しくもみ合うが、最終的に2人はその場に倒れ込む。

ジョンヨンを救うために炎に包まれた倉庫の中に入って行ったテソンとジュンヒョクだったが、その状況を見て絶望に陥るのだった。

 

テソンとジュンヒョクはジョンヨンが生きていると信じ、山の中を探して迷うがジョンヨンとサンミンの行方は分からなかった…。

 

事故現場から何とか逃げ、命を取り留めたサンミン。満身創痍の体で山道をさ迷いテヒと会ったサンミンは助けを求めたのだ。

しかしテヒは自分を裏切ったサンミンに向かって怒りを浴びせる。

サンミンはテヒと言い争いの最中、崖下に落ちて消えてしまったのだった。

 

一方、血だらけになったジョンヨンは道路の向こう側から走ってくる見知らぬ車に助けを求めた。

しかし恐ろしいスピードで走ってくるその車の中にはジョンヨンを睨み付けるテヒが乗っていたのだった。

 

スポンサードリンク

 

51話 

娘の恨みを晴らそうと復讐を誓ったジョンヨンだったが、その復讐劇は切ない涙で終わってしまった…。ジョンヨンの痕跡はどこにもなく、遺体すら発見されなかった…。

事件は終わったが、ジョンヨンはいつまでたっても帰ってこない。
チンワン家族は事態を収拾しようと家族で葬儀を行ったのだった。
テソンはジョンヨンまでいなくなり、愛する人々をすべて失ってしまった悲しみに
ますます壊れていく...

一方、ジュンヒョクは事件を解決できなかった自分を責め、警察署を去って行く。

テヒは空席となったチンワングループの代表の座に立つ準備を始める。

事件の事ははかなく過ぎ、人々の記憶からも徐々に消えていった。
そして2年が経った。
チンワン家族の前に現れた女性!雰囲気が変わり別人のようになっていたが、その女性はジョンヨンだったのだ!
 

52話

家族が亡くなり、更にお互いに対して生まれた不信感。

その記憶も薄れつつあるチンワン家族の前に現れたジョンヨン!!


テヒはチンワングループの代表となっていた。

そしてマ・ホンジュはギャラリー館長席についていた。


その頃、チンワンギャラリーは画伯の遺作を購入するため競売にホンジュが向かっていた。しかしその作品を購入したのはバック会長だった。バック会長が同行して現れたアートディーラーが、なんとジョンヨンだった。

驚愕するホンジュにジョンヨンはアリスだと自己紹介する。

消えたはずのジョンヨンが目の前に現れ、誰もが混乱と衝撃に陥っていた。


53話
バク・ファベクの遺作をチンワンギャラリーに渡す条件の代わりに、アリスをチンワンギャラリーのアートディーラーにしてほしいと提案したバック会長。

それを知ったテヒとホンジュは恐怖に震えるのだった。

 
ギャラリーを出たジョンヨンはテソンと会った。

喜ぶテソンとは正反対に、ジョンヨンは復讐すべき相手はチンワン家族だと告げテソンを冷たく無視して背を向けた。

 
バック会長と共に空港に行ったジョンヨンはそこでジュンヒョクと再会を果たした。

ジョンヨンが生きていたことを知ったジュンヒョクは感激する。
 
一方、テソンとの結婚を控えたマ・ホンジュはジョンヨンの登場に不安を感じていた。

テソンはジョンヨンと会うため、ジョンヨンのオフィスを訪ねていく。

しかしそこでジョンヨンとジュンヒョクが一緒にいるのを目撃しショックを受けるのだった。

  
54話

ジョンヨンはついにチンワンギャラリーの専属アート ディーラーとなった!

テヒは仕方なくジョンヨンがアートディーラーになることを了承したが、自身の存在に危害になるのではと不安だった。

マ・ホンジュはジョンヨンを罠に陥れようと計画を立てる。

 

ジョンヨンが合わられた事で再びテソンとジュンヒョクは対立する事になった。

ジョンヒョクはテソンに対し厳しい忠告をする。テソンはジュンヒョクの話に心は複雑だった…。

 

一方、ペク会長はチンワングループに誰かいい人材はいないかと探していた。

するとそこに堂々と現れた人物!なんとジュンヒョクだった。ペク会長の最側近になったジュンヒョクの変身にテソンはもちろん、テヒやチン会長も驚き警戒する…。

 

一方、ギャラリーに出勤したジョンヨンに与えられた初めての任務はパク画伯の遺作を政治的大物であるソン議員に渡すことだった。

しかし作品を見たジョンヨンはその絵がパク画伯の作品を模写した偽作品だと知ってしまう。

 

☆ここまでの感想☆

 ジョンヨンが消えた!!

一体どこへ行っていたのかしら?

みんなの記憶から事件の事が薄れたころに突如現れ復讐宣言したジョンヨン!

なんかかっこいいって思っちゃった~(;´∀`)

散々家族から見下されてた感じのジョンヨンだったけど、今は全く立場が変わったわよね。みんながジョンヨンを恐れている感じ。

さぁどんな復讐をしていくのでしょう(*´ω`*)

ジョンヨンの味方だわ~!!!

 

家族の秘密,感想全話一覧はこちら↓

  

韓国ドラマ 家族の秘密 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 

スポンサードリンク

 

他韓国ドラマのあらすじ,感想はこちら↓

 

 韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ-瑠璃【ガラス】の仮面-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!