韓国ドラマあらすじブログ | 韓国ドラマを感想つきで配信!

韓国ドラマのあらすじを感想つきで最終回まで全話配信。BSで放送される韓国ドラマを中心に、あらすじだけでなく、ネタバレからキャスト情報までお届けします。

韓国ドラマ 家族の秘密 あらすじ 感想 97話〜102話

 韓国ドラマ 家族の秘密 あらすじ 感想 97話〜102話 最終回までネタバレあり 韓国で視聴率も好調で話題を呼んだ名作!キャストも演技派揃いで視聴者を魅了した人気ドラマ!

 

スポンサードリンク

 

☆前回までの感想☆

スジョンはやっぱりウンビョルだった。しかも記憶を取り戻したわ。

ウンビョルは記憶を戻したことがばれないように復讐しようとしているみたい。

でも娘の恐ろしい行動をテソンもジョンヨンも見過ごすことができないのよね。

精神的に壊れちゃいそうなウンビョルをテソンとジョンヨンが守てほしいわ!!

そんな中、テソンが事故に遭っちゃった( ゚Д゚)

母親の事を止めたがっていたユリまでも…。

みんながテヒに振り回されているよ"(-""-)"早く罪を認めてくれないと、そして捕まらないとみんながさらにめちゃめちゃになるよ~(/_;)

 

★ストーリー★

ジンワングループの孫娘コ・ウンビョルが本人の婚約式の当日、突然行方不明になった。しかし母親は娘の行方不明にかかわる犯人が家族の中にいることを知った。

娘を取り戻すため、母親がロイヤルファミリーの秘密を暴いていく!!

 

★キャスト★  

シン・ウンギョン(ハン・ジョンヨン)/ テソン妻

キム・スンス(コ・テソン)/ チンワングループ後継者

チャ・ファヨン(チン・ジュラン)/ チンワングループ会長

リュ・テジュン(ミン・ジョンヒョク)/江南警察署警衛

ヒョソン(コ・ウンビョル)/ ジョンヨンの娘

イ・イルファ(コ・テヒ)/テソン姉

アン・ジョンファン(チャ・サンミン)/テホの夫・常務

ソヌ(サ・ギョンミン)/ 刑事

チェ・ヨンミン(ハン・マンボク)/ ジョンヨン父・チンワンフード代表

ユ・リギョン(チャ・ユリ)/ テヒの娘

シン・ジホ(チャ・ゴヌ)/ サンミンと元妻の息子

ソン・ドッキ(キム・チジュン)/ 捜査チームメンバー

 イ・ジョンジュン(ハン・ジョンフン)/ ジョンヨン弟・テソン秘書

シン・ドンミ(コ・テラン)/ テソン妹

ユン・チェソン(カン・チャン)/ テラン息子

シン・ソンウォン(チャ・チャンシク)/ ジョンヒョクの先輩

イ・オンジョン(キム・ミヨン)/ ジョンフン妻

イ・ヘヨン(チャン・ミョンソク)/ 会長秘書

 

※この記事は韓国語を翻訳しているため、上手く翻訳されていないところがあるかと思います。ご了承ください。

 

 

97話

ユリを失い完全に理性を失ったテヒはますます狂っていく。

そしてジョンヨンとウンビョルをそのままにはしておかないと宣言したテヒは悪の化身になっていくのだった。


意識不明の状態に陥ったテソンは、危険な状態を行き来していた。

ジョンヨンをはじめ、家族全員テソンが無事に目覚める事だけを祈っていた。

ジュンヒョクは、テソンの手を握って涙を流すジョンヨンの姿を見て心が複雑だった。ジョンヨンの心の中にテソンがいることを知っていたため葛藤していた。


サンミンはテヒの復讐相手の中に自分も含まれていることを知った。

  

98話 

ジョンヨンは無念にも命を失ったウンホの復讐をすることを誓った。

テヒを見つけるやいなやそのままどこかに引っ張っていくのを見かけたウンビョルは、そのただならぬ気配に思わずジョンヨンの後を追う。

 

ついに意識を取り戻したテソンに家族は安堵していた。

しかし喜びもつかの間、ジョンヨンがテヒを連れて行ったと言う知らせに不吉な予感がするのだった。

 

スポンサードリンク

 

99話 

ジョンヨンを救い事故に遭った後失っていた意識を取り戻したテソンは、自分のそばに戻ってきてほしいとジョンヨンに気持ちを伝えた。

ジョンヨンはジュンヒョクから受けたプロポーズの指輪を見ながら悩んでいた…。

ジュンヒョクはテヒを消そうとしているジョンヨンを残念に思っていた。

そしてそんな方法ではなく、テヒとサンミンが法的な処罰を受けるような方法を探そうと提案したのだ。

 

ジョンヨンは代表席をテソンに明け渡した。そしてテソンが新しくチンワングループ代表になったのだ。

その祝いの席に招かれなかったテヒだったが、現れると無法な振舞いをし皆が呆れていた…。

一方、チン会長の痴呆ますます症状が激しくなっていく。

みじめに壊れていく自分自身を認識したチン会長はもう家族にこれ以上醜い姿を見せることはできないと家を出ることを決心した。

チン会長は家族1人1人と最後の挨拶を交わす。

そして何かを決心したかのようにジョンヨンを呼ぶと、チンワン代表だけが持つことができる伝統のカフスを渡したのだ。

 

100話

テヒがホンジュの命を奪った容疑で警察に捕まった。

 

一方、チン会長は遠くへ行く前ジョンヨンにテホの暴走を防いでほしいと言うと、テヒの罪を立証するCCTV動画原本を手渡したのだった。

 

テヒはジョンヨンとチン会長が自分を陥れようとしていると反抗するが、テヒにはホンジュの罪のほかにもウンビョルの命を奪おうとしたと言う容疑までがかけられるのだった。

 

一方、テソンはサンミンを呼び出すとサンミンを挑発した。

すると思わずサンミンは自分の犯してきた罪を話してしまう。

 

ジュンヒョクはサンミンが自身の罪を自白する現場をこっそりと撮影していた。

一方テヒは検察に送検された。

 

101話

テヒは警察署内で自ら毒を飲み命を絶とうとした。

病院に運ばれたテヒは一命をとりとめた。

無謀な行動をしたテヒだったが、それは裁判を避けようとするテヒの計算だったのだ…。

 

犯罪を自白した動画によって警察署に連行されてきたサンミン。

サンミンは自白した事を必死に弁明するが、ウンビョルが2年前拉致された事件の事を持ち出して、あの時受けた苦痛や衝撃を告白する。


102話 

裁判を控えたテヒ。

ジョンヨンやそのほかの人々は安堵感でいっぱいだった。

ジョンヨンはウンビョルが過去の事件により精神的な苦痛に苦しめられる姿を見ると胸が苦しかった。しかしともにその苦痛を消していこうと心に決める。

 

ジョンヨンとウンビョルは嵐のような時間が過ぎ、次第に平穏が訪れると思っていた。

しかし突然現れたテヒが、自分1人だけこのまま落ちぶれることはできないと大騒ぎする…。

 

ジョンヨンはテヒが精神疾患判定を受けて裁判を抜け出したという事実を知り、憤慨する。 

 

☆ここまでの感想☆

テヒがあくどい!!なんでここまで悪いことに頭が働くのかしら?

サンミンもテヒも警察に捕まって、やっとすべての事実が明らかになると期待したのに…。まさかの裁判から逃げ出すと言う信じられない結末。

どうにか法の下でしっかりと罰せられて欲しいよw

サンミンは捕まったけど、自ら命をたったの?!全くひどい人。ウンビョルとジョンヨンは辛いだろうけど、時間が心の傷をいやしてくれるはずだし、一緒に頑張って行ってほしいな。

 

 

家族の秘密,感想全話一覧はこちら↓

  

韓国ドラマ 家族の秘密 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 

スポンサードリンク

 

他韓国ドラマのあらすじ,感想はこちら↓

 

 韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ-瑠璃【ガラス】の仮面-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!