韓国ドラマあらすじブログ | 韓国ドラマを感想つきで配信!

韓国ドラマのあらすじを感想つきで最終回まで全話配信。BSで放送される韓国ドラマを中心に、あらすじだけでなく、ネタバレからキャスト情報までお届けします。

韓国ドラマ 本当に良い時代 あらすじ 感想 11話〜15話

韓国ドラマ 本当に良い時代 あらすじ 感想 11話〜15話 視聴率27.7%!人気キャスト出演!

 

 スポンサードリンク

 

☆前回までの感想☆

ドンソクはドンオクが行方不明になった時、初めてドンオクが今までどんなひどい扱いを受けていたか知ることになったね。

ドンオクがとっても可哀想。

 

ドンソクがヘウォンの提案を受け入れて契約恋愛を始めることにしたわ!!

だけどそのうち本気の恋愛になっていきそうね♪

 

★ストーリー★

慶州の静かな町に住むドンソク。ドンソクは誰にも1位を譲ったことのないIQ150の天才的な頭脳と整ったビジュアルを持っていた。

ドンソクは何年も帰ってこないプレイボーイの父、そして他人の家の家政婦をしている貧相な母、兄弟たちは町で様々な事件や事故を引き起こすような家族と共に生活していた。そんな家族の中でも堂々と生きているドンソク。

 

時が過ぎ、ドンソクは検事となった。

転勤の辞令を受けたドンソクは15年ぶりに故郷へ戻ってきたのだ。

しかしドンソクは路上で言い争いをしている兄、そして留置場から出所してきたばかりでまた別の事故を起こしている弟と再会を果たす!

 

 ★キャスト★ 

イ・ソジン(カン・ドンソク)/ 検事

キム・ヒソン(チャ・ヘウォン)/ ドンソクの初恋の人・貸金業職員
テギョン(カン・ドンヒ)/ ドンソクの義弟・貸金業社長のボディガード
リュ・スンス(カン・ドンタク)/ ドンソクの兄・イベントMC・歌手
キム・ジホ(カン・ドンオク)/ ドンソクの双子の姉・知能障害
ユン・ヨジョン(チャン・ソシム)/ ドンソクの母・ドンヒの養母
キム・ヨンチョル(カン・テソプ)/ ドンヒの父
チェ・ファジョン(ハ・ヨンチュン)/ テソプの妾
オ・ヒョンギョン(カン・ギス)/ ドンヒの祖父
キム・グァンギュ(カン・サンホ)/ ドンヒの双子の叔父
キム・サンホ(カン・サンシク)/ ドンヒの双子の叔父
キム・ドンヒョン(カン・ムル)/ ドンタクの息子
ホン・ファリ(カン・ドンジュ)/ ドンヒの双子の娘
チェ・グォンス(カン・ドンウォン)/ ドンヒの双子の息子
チン・ギョン(チャ・ヘジュ)/ ヘウォンの姉・放送局リポーター
ノ・ギョンジュ(イ・ミョンスン)/ ヘウォンの母
ユン・ユソン(チョ・ミョンラン)/ 小学校教頭
ユン・ジスク(チェ・ミスク)/ サンシクの恋人・野菜卸売業
ファン・ソクチョン(チェ・ジェスク)/ ミスクの姉
パク・ジュヒョン(オ・スンフン)/ ドンソクとヘウォンの同級生・貸金業社長
コ・インボム (オ・チス)/ スンフンの父
チェ・ウン(ミン・ウジン)/ 保健所の医師

 

11話

ドンヒはスンフンからドンソクを痛めつけることはできるかと聞かれたが、もちろんそんなことができるはずなかった。

しかしドンヒはスンフンがチスから殴られそうになるのを見て体を張ってかばったのだ。するとチスは容赦なくドンヒを殴りつけ、ドンヒは骨折で入院する事となった…。

 

一方、尾行されていることに気がつき海に行ったドンソクとへウォン。

ドンソクは尾行してきた車に近づくとさりげなく携帯を借りる。

そしてその履歴を確認するとリダイヤルしたのだ。

電話に出たのはチスだった。男が逃走したため、ドンソクはヘウォンを置いたまま追いかける。しかし結局手掛かりは得られぬまま、部下の言葉でヘウォンを置き去りにした事を思い出したのだ。

慌てて海岸に戻ったドンソクだったが、へウォンの姿はなかったのだ。

ドンソクはヘウォンを探すが、その頃ヘウォンは帰りのバス代を稼ぐため食堂で皿洗いをしていたのだった。

ユ事務官から部長の意識が戻ったと連絡を受けたドンソクが病院へ向かおうとした時、ヘウォンが戻ってきたのだ。

ドンソクはへウォンに怒りをぶつけるが、ヘウォンはあの時の様に捨てられたのかと思たと呟いたのだ。

するとドンソクはヘウォンを引き寄せキスしたのだ。

 

12話

ヘウォンは15年前、ドンソクのことが純粋に好きだった。

しかし結局その時はドンソクの復讐のために利用されていた…。ヘウォンはその事で深い傷を負っていたのだ。

ドンソクから突然キスをされたヘウォンだったが、心の傷は消えていなかった…。

ドンソクは15年間罪悪感に苛まれていたのだ。

なぜならドンソクも本気でヘウォンのことが好きだったが、家族を守るため仕方なくヘウォンを利用するしかなかったのだ…。


契約恋愛で再会したドンソクとヘウォンはお互い、惹かれる気持ちは抑えられなかった。

 

 

スポンサードリンク

 

13話

ヨンチュンはソシムから追い出され、ドンヒの入院する病室を訪ねていく。

そして行く場所のないヨンチュンはドンヒの看護をしながら病室に泊まれるようにしてほしいとお願いする。

しかしドンヒはヨンチュンに対し冷たい反応だった。

ヨンチュンはドンヒがなぜそこまで自分を嫌って言うのかと質問する。

ドンヒはヨンチュンの存在自体が嫌だと言うと、自分が世界一愛している母を世界一悲惨な女性にしたからだと理由を告げたのだ。

その言葉を聞いたヨンチュンは涙があふれる…。

 

14話

ヘウォンはスンフンの事を見つけたからもう偽装恋愛をする必要はなくなったと、ドンソクん別れを告げる。

しかしドンソクはまだ終わっていないと言い、本気で恋愛をしようと言ったのだ!!

 

15話

ドンヒは自身の子供、ドンジュとドンウォンが家出したことを知る。

他の家族に子供たちの行方を尋ねたドンヒだったが、誰も2人の居場所を知らなかった。自分の子供に誰も関心がないのかと涙を流すドンヒは、思わずドンオクに八つ当たりしてしまう。

 

☆ここまでの感想☆

 きゃ~(*ノωノ)

ヘウォンとドンソクのキスシーン♡良かったわ(*´ω`*)

 だけど15年前の事で、ヘウォンは相当心に深い傷を負っていたんだね。

キスされたけどどうしていいかわからない感じで…。

でもあの時本当はドンソクもヘウォンの事好きだったってw

その時はドンソクにとってヘウォンより家族が大事だったってことなんだね~。

契約恋愛を終わりにして別れようと言ったヘウォン。だけどドンソクは本気の恋愛を始めようって♡ちょっとどうなるのかしら?!

 

本当に良い時代,感想全話一覧はこちら↓

 

 韓国ドラマ 本当に良い時代 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

   

 

スポンサードリンク

 

他韓国ドラマのあらすじ,感想はこちら↓

 

 韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ-瑠璃【ガラス】の仮面-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 家族の秘密 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の娘コンニム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ きらきら光る あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の心きらきら 感想 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ヨンパリ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 韓国ドラマ 愛するウンドン あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 女を泣かせて あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 変わった嫁 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 僕には愛しすぎる彼女 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ お願い、ママ あらすじ ネタバレ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ラスト あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ オーマイビーナス あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 2度目の二十歳 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ ヨメ全盛時代 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

   

韓国ドラマ マイスイートホーム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

危険な愛 韓国ドラマ あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ チャンヨンシル あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 離婚弁護士は恋愛中 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 君を愛した時間 感想 あらすじ 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 恋するジェネレーション あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 韓国ドラマ 甘く殺伐としたファミリー あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!