韓国ドラマあらすじブログ | 韓国ドラマを感想つきで配信!

韓国ドラマのあらすじを感想つきで最終回まで全話配信。BSで放送される韓国ドラマを中心に、あらすじだけでなく、ネタバレからキャスト情報までお届けします。

韓国ドラマ きらきら光る あらすじ 感想 19話~24話

韓国ドラマ きらきら光る あらすじ 感想 19話~24話 最終回までネタバレあり BS日テレ4でも放送され、視聴率20%超えの話題のドラマ!キャストも豪華でDVDも好評!!

 

スポンサードリンク

 

 ☆前回までの感想☆

ジョンウォンがいまだ実の親のこと受け入れられずに辛そう…。

スンジョンからなぜ受け入れられないのかと言われ、貧しいからと答えたジョンウォン。でもそれが本心だよね…。ただ貧しいだけでなく、ギャンブル中毒の父親ってのも受け入れられない…。

スンジョンはそれを今までグムランは耐えてきたと言っていたけど、なんて言ったらいいんだろ。はじめからその生活ならあきらめられたかもしれない。でも今更無理だよね"(-""-)"ジョンウォンがかわいそう。

でもジョンウォンは優しい子…。グォニャンの事を心配して病院へ行くよう勧めたりしてさ。病気の事を知って号泣して家に向かったもんね。

これからジョンウォンが少しづつグォニャンに心を開いていくといいよね。

 

★ストーリー★

ジョンウォンは出版社社長の娘で職場ではチーム長を務めていた。

仕事一筋で恋愛にはまったく興味がないジョンウォンは、母親の勧めで渋々見合いに出かける。しかしジョンウォンはそこにいた新聞記者のスンジュンを見合い相手と間違えてしまい、更に騒動に巻き込まれてしまった。

 

一方、ジョンウォンと同じ日に生まれたグムランは貧しい家で借金取りに脅えながら生活していた。本屋で勤務していた彼女は、恋人スンジェと結婚間近のはずだった。

しかし、スンジェはグムランの母が頑張って贈ったスーツを着て、他の女との見合いに行っていたのだ。

グムランはスンジェを追い向かった見合い会場で、ジョンウォンと運命の出会いを果たす…。 

 

★キャスト★  

キム・ヒョンジュ(ハン・ジョンウォン)/ 出版社チーム長

イ・ユリ(ファン・グムラン)/ 書店店員
キム・ソクフン (ソン・スンジュン)/ 出版社編集長
カン・ドンホ (カン・デポム)/ グムランの友人・司法試験生
コ・ドゥシム(イ・グォニャン)/ グムランの母・食堂店主
キル・ヨンウ (ファン・ナムポン)/ グムランの父
ハン・ジウ (ファン・ミラン)/ グムランの妹
イ・アヒョン (ファン・テラン)/ グムランの姉
キム・サンホ (パク・チュンヒョク)/ テランの夫・製薬会社営業社員
シン・スヨン(パク・ジウォン)/ テラン夫婦の娘
チャン・ヨン (ハン・ジウン)/ ジョンウォンの父・出版社代表
パク・ジョンス (チン・ナヒ)/ ジョンウォンの母
キム・ヒョンボム (ハン・サンウォン)/ ジョンウォンの兄・出版社専務
パク・ユファン(ハン・ソウ)/ ジウンの異母弟・デボムの家庭教師の教え子
キム・ジヨン(コ・ウネ)/ スンジュンの母・食堂店主
チョン・テウ(ユン・スンジェ)/ グムランの元恋人・ジョンウォンの見合い相手 
カン・スンウォン /  デボムの息子
チョン・スギョン(イ・ウンジョン)/ スンジュンの前任編集長
ホン・ジヨン(ソユン)/ グムランの同僚店員
コン・ギタク(ソン・グァンヒ)/ 出版社社員
ユ・サラ(ハン・ソンイ)/ 出版社社員

 

 

19話

グムランはグォニャンに会いに来た。しかしグォニャンは一生遭わないと約束したはずだと言い、他人の子供を苦しめる事はしたくないと告げたのだ。それを聞き涙がこぼれ落ちるグムランだった。


一方、グォニャンはジョンウォンにあんたを娘にする気はない!と言い放つ。しかしジョンウォンはこれからは好きな時に来ると告げ、母さんの娘として生きてみますと言ったのだった。


ナヒはグムランを実の娘として戸籍に入れたいとジウンに行った。しかしジウンはゆっくりやって行こうと言うと、会社もジョンウォンに譲るとナヒの事を怒鳴りつけた。


ジョンウォンとグムランはグォニャンの事について話し合っていた。

今のうちに会い親孝行をしてあげてと言うジョンウォンに、グムランはあなたの母親なのだからあなたが世話をすればいいと言い放つ。

 

20話

スンジュンとジョンウォンはキスを交わす。


グムランが履歴書を書いてるところにウナギを持って現れたナヒ。

そしてファン・グムランではなくハン・グムランとして生きるよう告げた。

ジョンウォンはグォニャンに電話を掛けると、これから2人でいろんなことをして行こうと話したのだ。


ナヒは手をあげた事をジョンウォンに謝罪した。するとジョンウォンは独立すると言い、これ以上ナヒとの関係を悪くしたくないと告げる。


ジョンウォンは国が教えてくれない災害リストを書いていた。

企画案を完成させたジョンウォンはスンジュンの机に置く。


グムランはスンジュンに企画案を提出した。しかしスンジュンはグムランの企画案がジョンウォンの物と同じだったため驚きを隠せない。

 

 

スポンサードリンク

 

21話

ジョンウォンはグォニャンの家に来たが、そこでナムボンからお金を貸して欲しいと言われ、財布からお金を勝手に持っていかれてしまった。

更にテラン夫婦のケンカを見て言葉が出ない…。

苛立つグォニャンの隣で横になりたジョンウォンは疲れてるようだから30分寝ようと言うと手を握ってあげる。

グォニャンはこのまま時間が止まって欲しいと呟くが、ジョンウォンはこれから色々な事をしたいと話す。

そしてジョンウォンは会社にグォニャンを連れて行くと、職場を案内するのだった。


ナヒは会社にいるグォニャンを見かけジョンウォンに注意をした。

するとジョンウォンはナヒが自分の事をどう思っているのか知りたいと言った。そして自分は会社を継ぐ決意があると言うと、ナヒは正式に鑑定結果を出そうと言い出したのだ。

ナヒはジウンに改めてDNA鑑定をして、法的にジョンウォンを他人の子にしようと話した。しかしジウンはジョンウォンを手放したくないと話す。

するとナヒは私は実子を守ると言ったのだ。

 

22話

ナヒはジョンウォンにお互い感じてることを話そうと言い出した。するとジョンウォンは母親ナヒの気持ちが怖く感じていると言い、しばらく離れて考えたいと告げた。

しかしナヒはジョンウォンの独立は認めないと言う。

ジョンウォンはソンアな日の気持ちを聞き、あなたは私を統制したいんだと言い放つ。

ナヒはジョンウォンにも財産を譲るから会社に欲を出すなと告げた…。


ジョンウォンはグムランに自分と同じ企画案を投げつけた。そして本当に盗んでないのか確認する。グムランは潔白だといい張っていた。

その会話をナヒが聞いていた。そして慌てて止めに入る。

そしてジョンウォンが出版社を手に入れるためにこんな汚い手を使っていると怒鳴りつけたのだ。偶然その話を聞いてしまったソウは、以前グムランの部屋で見た手帳の文字がジョンウォンにソックリだった事を思い出す。
そしてソウはグムランの部屋にあるメモと、ジョンウォン部屋のメモを比べて驚愕する。

グムランは面接で緊張していた。それをジョンウォンとスンジュンが審査する。
スンジュンは企画案がタイトルまで同じだと言うのはどちらか一方が盗んだとしか思えないと言った。そして誰が泥棒かこの場で明らかにすると宣言したのだ。

 

23話

グムランは面接で2人に侮辱されたと言うと帰ると言い出した。

ジョンウォンは盗んだ手帳の中身を返してくれたら、今回は自分が折れこの事は一切誰にも言わないと言う。するとグムランは盗んだ証拠があるのかと問い、潔白だといい張り泣き出してしまう。ジョンウォンは落ち込んでいた。

一方、グムランはスンジュンにジョンウォンが自分を陥れようとしていることは明らかだと訴えたのだ。スンジュンは無言だった。信じてもらえないのかというグムランに、スンジュンは自分の知ってるチーム長は人のものを欲しがらないと告げるのだった。


ジョンウォンは自分の企画案を捨てると言い、スンジュンに合否は企画案を見て決めて欲しいとお願いする。


スンジュンとジョンウォンは一緒に歩いていた。するとスンジュンはジョンウォンに告白したのだ。そして家の前でスンジュンはジョンウォンを抱きしめるが、それをグムランは見てしまう。

2人が両思いだと知ったグムランはショックだった。

そしてジョンウォンにこの家から出て行ってと言い放ったのだ。

グムランの言葉に動揺するジョンウォンだったが、言われた通りにするというとジウンに家を出て私を生んでくれた両親と一緒に暮らしたいと話すのだった。

 

24話

グムランは1人部屋で泣いてたそれに気がついたナヒは、私があなたを守るとい慰める。一方、ジウンは家を出ると言うジョンウォンに許可は出来ないと怒っていた。

しかしジョンウォンは自分がいるせいで父親がグムランの事をかわいがれないと泣きだhしてしまう。ジウンはそれを聞いても許可はできないと言い、居心地が悪くても自分のそばにいろと言うのだった。


ジョンウォンはスンジュンに電話をかけ泣き出してしまう。するとスンジュンは優しい言葉をかけてくれる。


ナヒは家を出ようとするジョンウォンを止めると、貧しい家に行かせないと言い、マンションを用意すると言ったのだ。しかしそれを聞いたジョンウォンは人の人生を生きたくない言うのだった。

一方、ソウはグムランに手帳の中身を見たが今回は見逃すと告げた。それを言われたグムランは愕然とする。


ジウンは家族の前で会社はジョンウォンに相続すると宣言した。

そしてジョンウォンが自分の娘だと言うと、2度と家を出るというなと忠告した。

 

サンウォンはジウンが財産を長男に譲らずに他人の子に譲る事に腹を立てその怒りをナヒにぶつける。そして早く戸籍を変えろと叫ぶと、ジョンウォンに奪われないようにしろとナヒに告げたのだった。

ナヒはジョンウォンの戸籍を相続問題があるから移して欲しいとお願いしに行った。それを聞き驚くグォニャンだったが、ジョンウォンに財産を与えたくないから、だと知ると協力はしないと言い放った。

ナヒは財産のためDNA鑑定でハッキリさせたいと言った。更にジョンウォンの財産をアテにしてたのでは?ないかとまで言い始めたのだ。

激怒したグォニャンは思わず魚をナヒに投げつけてしまう。


教育係になったジョンウォンはグムランに公私混同しないよう厳しく教育していた。

グムランはジョンウォンの厳しい教育にも文句を言わず従っていた。

スンジュンはジョンウォンにグムランを1ヶ月で即戦力に出来るよう教育して欲しいという。ジョンウォンはスンジュンに家を出て、新林洞の家で暮らしたいと言ったが父親から反対された事を話していた。そして自分はどうしたらいいのかと悩んでいると言うと、スンジュンの肩にもたれかかる。

 

☆ここまでの感想☆

ナヒは今まで育ててきた娘にどうしてあんなことを言えてしまうのか…、すごく疑問(>_<)ジョンウォンはどんな状況になっても優しい心を忘れてはいない!なのにグムランたら常に自分の事しか考えていなくて、腹黒いよね。

ソウがちょっとグムランの罪に気が付いたようだけど、誰も公に化けの皮をはがさないのがもどかしいっ!!

貧しい家で苦労し続ける方がグムランにとっては良かった気がするよ(/_;)

ジョンウォンはきっとどっちの家に行っても優しい心で切り抜けていくんだと思うけど、良い子過ぎてかわいそうな思いしてほしくないって思っちゃう笑。

スンジュンとの恋がうまくいけばいいんだけど、スンジュン母やグムランに邪魔されそうな予感…。 

 

きらきら光る,感想全話一覧はこちら↓

  

韓国ドラマ きらきら光る あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

 

スポンサードリンク

 

他韓国ドラマのあらすじ,感想はこちら↓

 

 韓国ドラマ-あなたが寝てる間に-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ-瑠璃【ガラス】の仮面-あらすじ-全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 家族の秘密 あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!

 

韓国ドラマ 私の娘コンニム あらすじ 感想 全話一覧 - 韓国ドラマあらすじブログ | BS中心に韓国ドラマを感想つきで配信!